先週1週間は毎日同じ緑道をお散歩しました晴れ


6/10(月)☔️→☀️

朝は雨だったので、お散歩は無し💦

お家でのんびり〜

午後から晴れたので、夕方パパも早く帰って来てお散歩にいきましたあしあと

日曜日に大きな公園も歩いたので、少し慣れて来たかなニコニコ

2人で仲良く歩いたり、離れたり、また近づいたりしてますラブラブ



6/11(火)☀️

朝はお散歩あしあと

緑道は小学校に続いていて、両側には民家やマンションが建っています。花壇に綺麗な季節のお花が咲いていて、近所の方が植えてくれているのかもしれませんチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク

2人が帰りたがらないので、少しずつ距離も伸ばし始めましたー

レースフラワーにヤマブキ、あざみなのかな?

綺麗✨

季節のお花が見れるのも嬉しいです😆




6/12(水)☁️

いつもの緑道をお散歩あしあと

だんだん毎日会う方とご挨拶するようになりました♫

蘭は逃げますが、蓮は大きなワンちゃんでも鼻先をくっつけて遊びます👍

蘭はワンちゃんに向かって吠えちゃったりしますが、飼い主さんも優しい方ばかりで助かります👍

お家に帰って、ご褒美のおやつタイムにしっぽがびゅんびゅんの2人照れ



6/13(木)☁️

2人の歩きが足りなくなって来たようで、まだ帰らないっていう感じになってきました照れ

以前より少し早く起きてお散歩に行くようになりましたあしあとあしあと

たくさん歩いて元気で何よりおねがい

出勤前にアメリカンドックのロープのおもちゃで遊びました🍗

どうしても2人で同じ物を取り合うんですよねびっくり

ゾウさんのロープのおもちゃもあるのに…

この日は15:30からの月組新人公演を観劇しました音符

友会で当たった1階前方センターの見やすいお席でした音譜

本公演をまだ観ていない作品なのですが、下級生の頑張りが伝わって来て、来週のトップコンビの退団公演の観劇が更に楽しみになりました👏

新公って活力をもらうなーって毎回思います‼︎

三越で晩ごはん用に買った大阪寿司寿司

好きだった広尾の大阪寿司のお店が閉店してしまい、久しぶりに美味しい大阪寿司を食べたかったので美味しくいただきました爆笑

みるくには、変わったお色のカーネーションとブルースターをお供えしましたブーケ1

ママの好みの色合いでごめんね🙏

夜は2人とのんびりハート



6/14(金)☀️

以前より15分早起きして、長めにお散歩していますあしあと

紫陽花が綺麗あじさいあじさいあじさい

ジャスミンはいい香り〜

2人は元気、元気飛び出すハート

この日もワンちゃんと蓮は遊んでもらいました😉

蓮もお散歩中におしっこ何回かするようになり安心しました👏


夜はパパは会食で普段より帰りが遅くて、ママのお膝の上で蓮は不満そうなお顔びっくり

蘭は帰って来たパパに甘えます👍

金曜日の夜はゆっくりできるからいいよねー