6/9(日)朝、早起きして、大きな公園に行ってお散歩することにしました!

車で15分くらいのところにある公園です。

既に駐車場は満車に近かったですが、なんとか停められました車

ワンちゃんもたくさん来てましたよ🐶

2人とも下に下ろすとちゃんと歩きます照れ

パパのバッグにはみるくのフォトクッション☺️

みるくとよく遊びに来た公園です。

懐かしいです…


池の方まで歩きました。

遠くから池の方に鮮やかなお花がたくさん咲いているなぁと思っていたら、蓮のお花が綺麗に咲いていました🪷🪷🪷

パパがこの公園に行こうと決めてくれたのですが、大好きな蓮の花がこんなにー。しかも蓮と蘭の公園お散歩デビューで蓮のお花が見れるなんてー。

夕方に来る事が多かったからかここまで綺麗とは思ってなかったのかもしれません…

あまり近くに寄れなくて、たくさんのお花を撮れず残念💦

でもまるでモネの睡蓮の庭みたいで満足でした〜

まだ本格的なお散歩はしてないので、ところどころ抱っこしながら歩きました。

蘭は人が少し怖いのかな⁈

少し吠えちゃってました…

人や色んな物やワンちゃんを少しずつ知っていくのかなニコニコ

少し歩いたら、抱っこしながら1周。

パピーの2人にはかわいいとたくさん声をかけていただきました照れ

あと、散歩しながらのトイレも覚えてほしいのですが、蘭しかしませんでした…


この公園は見沼自然公園とさぎ山記念公園の2つの公園がくっついているので、もう一つの公園にも行きましたあしあと

こちらにも池がありますがこちらは釣りができる池です🐟

カルガモの親子がいましたよヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

変わったお花も咲いていましたクローバー

なんて言うお花かな?

お散歩の後は、前日に続いてテラス席のあるお店で、蓮と蘭と一緒にお昼を食べることにしましたナイフとフォーク

2人がお店でどんな感じか、人に吠えたりしないか、まずはカートで行ってみました♪

ごめんね🙏

蓮と蘭のご飯はないんだけどね…

みるくとも何度か食べにきたマンゴーツリーカフェです🥭🥭🥭

パパはソフトシェルカレーを、ママはトムヤムヌードルにしましたラーメン

2人は案外問題なく静かにしてくれていました♪

風が涼しく気持ち良かったのですが、まだまだお外は慣れていないし、暑くなる前にさっさと食べて帰りました〜

家に帰って、また遊んで、少しするとぐっすりの蓮と蘭zzz

ゆっくり寝たいのか、別々のベッドで寝てましたハート