6/3(月)日曜日に初トリミングに行って、綺麗になった翌朝も元気にお散歩に行きました♫

エレベーターの中でパチリカメラ

浮かぬ顔の蓮…

なんとか少し歩くようになってきました照れ

まだまだわちゃわちゃですがニコニコ

夕方は雷雨だったので、朝にお散歩行って良かったねー

夜はパパにヨシヨシをねだる蘭と、

ママのお膝の上の蓮🪷

2人を迎えて1か月が経ちました飛び出すハート

まだ1ケ月ですが、2人のおかげで賑やかで毎日笑いが絶えません🤣


6/4(火)早速、蘭の前髪が落ちて来てしまったので結び直しました🎀

まだ短くて柔らかくてなかなか上手に結べません🎀

朝は近くの公園までお散歩あしあと

夜はお魚のおもちゃで遊ぶ2人🐟

取り合ったり、別々に遊んだり、

最後は一緒に遊ぶ2人ですラブラブ


6/5(水)近くの公園にお散歩に行きました。

スマホを忘れて写真無しです…

ママが出勤前に遊んで〜って寄って来た時の2人です♪

可愛くて、仕事の合間に何度も何度も見ちゃいましたスター


6/6(木)朝は緑道までお散歩あしあと

お花が綺麗でした🌼

この季節お花がたくさん咲いていて楽しみですひまわり

少し形になって来たかな…

ママが出掛ける前に甘えて来る2人わんわん

かわいいです😍


6/7(金)今週は毎日お散歩に行けましたハート

少しお散歩らしくなって来たかな…

だんだんお散歩嫌で無くなった来ているみたいです照れ

向こう側から柴犬3頭がやって来たので、とりあえずここで引き返す事にしました💦

少しずつワンちゃんとも遊んで欲しいです🐶

お散歩から帰って来てお家の前で撮った蘭と、

お部屋での蓮です乙女のトキメキ

夜のご飯も完食の2人🦴

ご飯はすぐに食べなかったり、残しちゃったりしていたので、集中して欲しくてゲージに入って食べてもらってます!


我が家に来た頃はまだ小さくて華奢で、片手で軽々持てたふたりも最近体もしっかりして来ました。毎日、ちゃんと完食するようになったもんねー

日々成長してるんですね爆笑