6/1(土)早起きして朝からお散歩あしあと

蓮がしっかり歩いてくれました😊

少しずつ少しずつねー


暑い日でしたが、家の中は入る風が気持ち良くて、蓮と蘭とママはのんびりゆっ〜くりしました☺️

午前中はパパは出かけていて、帰りに大宮駅にできたトリュフベーカリーでママの好きなトリュフパンを買って来てくれました🥐

新橋や有楽町ではトリュフパンの販売時間には長蛇の列ですが、大宮店はまだ並ばずに買えたそうです😋


それからいただき物の千疋屋のメロンとスイカが届きました🍈🍉

二箱にわかれて丁寧な梱包で届きました。

滅多に食べられない千疋屋のメロンはやっぱり嬉しいです😆


スイカも甘くて美味しかったです♪


カトレアの切花を買ってみました。


カトレアも蘭の一種ですね〜



6/2(日)待ちに待った初めてのトリミングです✂︎

やっともふもふも最後!

でもパピーのもふもふってすぐにわかりますよね〜

このもふもふのかわいさとお別れなのは少し寂しい気もして、たくさん写真を撮りましたカメラ

お散歩しながらトリミングに向かいます!

本当にもふもふな2人‼︎


病院に着いて固まる蓮ですびっくり

初めての病院のトリミング室にお願いしましたクシ

トリミング前に簡単な健康診断をしてくださいました。2人ともデベソも無いし、特に問題無いと言われました。まだ全部乳歯なんだそうです🦷


2人が居ない間にカーペットを洗ったり、お掃除をしていると約3時間で連絡が入り、お迎えに行きました♫

2人ともちゃんとしていられたのか、どんな感じになっているか、もうドキドキでした💓


会計をしてる間、下に下ろしたら、蘭がおしっこしちゃいました。大量だったので我慢していたのかな?いつしたらいいかわからなかったのかな?健気だなぁ照れ

こんなに可愛くなりましたラブ

蓮は手足が長くてハンサムさんと言われましたブルーハーツ


本当にさっぱりして良かったねー

蘭はやはり嫌な事は嫌ってしてたそうですショボーン

トップはいずれは伸ばしたいと思っていましたが、どうせならと切らずに結んでくれました🎀

蘭がママに結ばせてくれるか不安です…がショボーン

蘭ちゃんはカットしたら本当に小さくて可愛くて美人さんと言われましたよ❣️

やっぱり疲れたみたいで、さんざん遊んだ後は別々のベッドでお休みzzz

2人ともぐっすりでしたzzz



しばらく休むと、2人とも復活‼︎

仲が良いのか、悪いのかー


また、一緒に寝ます飛び出すハート

やっとカットしてもらい綺麗になって本当にほっとしました☺️