25(土)はママはお友達と東京宝塚劇場へ行く日でした♫


蓮と蘭をパパにお願いして、お友達が取ってくれた宝塚友の会貸切公演を観劇しました。花組公演も残り3公演となり、トップコンピの退団公演でもあるこの公演はかなり力が入っているように見えました♫

最後の貸切公演ね柚香さんの挨拶を聞けました。

ずっ友でいましょう!って、いつもの楽しくて、温かい言葉が聞けて嬉しかったです♪

いつからか、お友達と自慢のトップさんだよねーと話すようになっていました🌹


日比谷シャンテに先月出来たラデュレにお友達と行ってきましたマカロン

銀座三越店がなくなり残念と思っていたら、日比谷シャンテにできたので早速予約しました♫

シャンパン付きのアフタヌーンティーにしました🫖

1つ1つ丁寧で美味しかったです🫖

外から見えてちょっと落ち着が無い気もしますが、三越の時より接客も良かったので、次回はパフェを食べたいと思います‼︎


この日の朝の蓮と蘭ですハート

ジェラートピケの接触冷感のベッドを色違いで2つ購入しました🍦オンラインで10%offの期間があったのでその時を狙って購入!

気に入ってくれたみたいですラブ


観劇から帰ってから夕方に県庁までお散歩あしあと

また県庁まで行きましたが2人とも少し震えていました…

風が強かったからか、朝より夕方は暑かったのかもしれません。でも家に帰るとすぐ元気に戻ったので、やっぱりお散歩にまだ慣れないだけかな…




5/26(日)朝6:00にお散歩に出かけましたあしあと

家の周りを歩いて、近くにできた小さな公園に行きました。

ほんの少し蓮も余裕ができたかな…

辺りを見れるようになってきました音符

この日も綺麗な紫陽花が咲いていたので一緒に撮ってみましたあじさい


午前中のうちに、2人に少しお留守番してもらい、またまたホームセンターにワンちゃんグッズを買いにいきました🐶そう言えば、島忠さんは生体の販売をやめたみたみたいですね…


ホームセンターの帰りに韓国料理のランチを食べることにしました🌶

ママはキンパランチを、パパはサムギョプサルランチにしました割り箸

ささっと食べて、ママは13:30からの花組の千秋楽の配信をテレビで見る準備をしました♫

予約して前日に買っておいた、今一番気に入っている銀座のお菓子屋さん、shizukaさんのチーズケーキと紅茶をいただきながら配信を観劇しましたよロールケーキ


配信を見ながら、蓮と蘭と遊べたので良かったです!

さよならショーは懐かしい場面が多くて、花組の退団者の立派な挨拶を見ながら泣きました😭

ありがたいことに5/8の新人公演もGWでパパがお休みで2人を見ていてくれたので見れました♫

蓮と蘭は、最初はなでなでしていましたが、落ち着くと2人ともベッドに寝に行くんですよね〜

GWはまだ我が家に来たばかりで落ち着かなかったのか全然寝なかったので、普通の土日は眠そうにしてると具合でも悪いんじゃないかしらと心配になっていたのですが、パピーはたくさん寝るんですものねzzz

たくさん遊んだら、自らベッドに行って休んで、また遊んでーって来たり、2人で遊ぶのを繰り返している様子でした照れ



5/27月曜日はまたまたお散歩に行きましたあしあと

お散歩中晴れていましたが、その後雨が降り出したので早起きしてお散歩に行けて良かったですクローバー

蘭もまだまだちゃんとは歩けないけど、

隠れてばかりの蓮よりは頑張ります!

まだまだ2人とも練習だねー


夜は、2人ともパパに甘えてかわいいー飛び出すハート

蘭は蓮にチュッ💋

蓮は固まってます🪷

常にへそ天を要求する蓮に、

舌が長〜い蘭ちゃんです👅