5/22(水)も5:30にお散歩に行きましたあしあと

また少し遠くまで歩きました。

パパとママが歩いてるだけですが…

みるくとよくお散歩に行った緑道でクローバー

みるくはここでね…とか、お花の名前や建物の名前など話しかけながら歩いてます足

蓮くん紫陽花が咲き始めましたよあじさい

蓮はいぜん固まっています…

トリミングがまだ少し先なので、うちの2人はもふもふです。もふもふ'sと呼んでいますてへぺろ


5/23(木)はお散歩はお休みしました…

蓮と蘭のご飯が少なくなってきたので、みるくのご飯を購入していたランフリーさんにお願いしていたパピー用のカリカリご飯が届きました骨

こちらはお試し用のパピーセットです。

少し混ぜてあげ始めたところ、完食してくれて一安心です照れ


5/24(金)は朝お散歩に行きましたあしあと

蓮はまだ固まっています…

蓮はすぐに抱っこー

蘭は少し歩きますがまだお散歩とは行きません…

少しずつ、少しずつねー

はい、蓮くんお家に着いたよ🏠

家に着くと嬉しいみたいです😆


ママは仕事帰りに歯医者さんに寄りました🦷

特に問題無く、次回は半年後に検診しましょうと言うことになりました。良かったー

この日はパパはジプシーキングスのLIVEに行っていたので、夜はママと蓮蘭とのんびり〜

持って来て遊びをしてみました🐟

ブリーダーさんでもしてくれていたので、忘れないうちにやってみたのですが… パピーの頃覚えないとできないと聞きますしね

必ず2人で持って来てくれま〜す。かわいい💕


動画が上手に撮れなくて、上手に撮れたらいいなぁと思ってますニコニコ