8/19(日)は早起きして、6時過ぎにお散歩に出発あしあと


と、言ってもまだまだ抱っこのお散歩です😊

前日よりは遠出して、県庁まで歩きましたクローバー


県庁まではみるくとよくお散歩に行っていましたあしあと

休みの日の県庁は人も少なく、緑が多くて綺麗な公園のようになっているのでゆっくり安全にお散歩できるので行ってみましたニコニコ

県庁内で少しだけ下に下ろしてみました。

蓮は固まってますびっくり

蘭は少しだけ歩いて、蓮は怖がっていてベンチの下に隠れてしまいました…

蓮は初めての事が苦手なのかな?

我が家に向かう車の中では固まっていたけど、家に着いたらすぐに慣れたから…

桜の時期にパパとお散歩には来たけれど、最近はあんまり来てなかった県庁です。

季節のお花が綺麗でしたクローバー


ダックスを連れた親子の方からかわいいって声をかけていただき、蘭だけ頭を撫でていただきました。

ワンちゃん連れているとこう言うご挨拶ができますね。蓮は固まっていたので、そっとしておいてもらいましたウインク


昼間に少しお留守番してもらい、ラグを買いに行きました!
気に入っていたローラアシュレイの褪せた様な柄のカーペットでしたが、蓮と蘭が毛足を引っ張って食べてしまうので仕方なく綿のラグに変えました😭

でも涼しげでスッキリさわやかになりましたー

汚れたら丸洗いできるし良さそうです照れ

それから蓮と蘭にデンタルおもちゃを買いました🦷


気に入ってくれたみたいです。

2つあるのに1つを取り合う事が多い2人ですキョロキョロ


5/20(月)早く起きましたが、

雨でお散歩は諦めました☂️



甘える事が多くなりました💕

へそ天を要求する事が多い蓮と蘭ですラブ


5/22(火)は朝から良いお天気になったのでお散歩ですあしあと

マンションの周りを少し遠まわりして1本違う道を歩いてみました☀️

蓮はやっぱり固まってます…

蘭は下に下ろすと少しですが歩き出します。

だんだん慣れていってくれたら良いのですが…

頑張れ蓮く〜ん!


夜は2人して、ママとパパによじ登ります。

お膝を取り合う2人が、

かわいいです💕