今年はたくさん更新すると決めたにもかかわらず、また随分空いてしまいました…

元気にしていましたが、途中までブログを作成したりしながらも、年度末は仕事が忙しくそのままにしたままなかなか追いつきませんでしたー。


でも久しぶりの投稿は嬉しいお話になりましたラブラブ


みるくの兄妹を迎えることになりました飛び出すハート

今日、山梨までお迎えに行ってきましたよ🚗

なんと兄妹で迎える事になりました。

蓮くん(右)と蘭ちゃん(左)です。

どうぞよろしくお願いしますハートのバルーン


みるくが虹の橋を渡ってから5回目の命日を4/30に迎えましたが、少し前から漠然と半年くらい経って良い出会いがあればと考え初めていました。

今回、ご縁があって、山梨のマルチーズのブリーダーmoco moco clubさんからお迎えしました♫

家に着いて、ここはどこ?って初めは緊張しているようでしたが、

2人ともパパのお膝に早速乗って来ました☺️

初めは緊張して辺りを観察して、おとなしく少し震えている様に見える蓮くんを心配しましたが、すぐにへそ天してーとやって来て、兄妹で仲良く遊び始めたので安心しました😮‍💨

蘭ちゃんはおっとりしているように見えましたが、我が家に着いて初日だと言うのに全く動じることがなくて強さもあるようで良かったです☺️

moco moco clubさんで兄妹とたくさん遊んで、大切に育てられていたからだと思いますが、初日から元気にしていてくれて本当に良かったです♡


夕飯は2人ともしっかり完食。

これも安心しました😮‍💨


かわいいのはもちろんですが、責任の重さを実感しています!みるくのことを忘れる日はありませんが、迎えた小さな命を大切にします‼︎


今日のことやお迎えまでのこともUPしていきたいと思います。

蓮と蘭をどうぞよろしくお願いいたしますクローバー