7月の初めのお休みにみるくとお友達家族と熱海で待ち合わせて伊豆に1泊しました。

熱海からはお友達の高級車に乗せてもらって、まずお昼を食べに行きました。

トランクでみるくは初めは遠吠えしていたけど、だんだん慣れたみたいでしばらくすると泣き止み安心しました😮‍💨

お友達が連れてきてくれた富戸のイタリアンB-gillさんです。

2日間とも雨の予報の週末だったのですが、ギリギリ雨は降っていなかったのでテラスでわんこ達と一緒に食べられましたナイフとフォーク

みるくとは初対面のまだ3歳のミニチュアダックスのレオ君です。

先代犬のクッキー君とは2回一緒に旅行していて、レオ君とは初めてねラブラブ

暑さもほどほどだし、雨ももってくれたのでテラスで楽しく食事出来ました。

ただ、注文の仕方が少し分かりづらかったのと、2人席が2つしかテラス席は無いので両脇に分かれてしまいましたが…その後も何組か来店しましたがお席はいっぱいでした。人気店なんですねカクテル

お料理はどれも美味しくて大満足でした音符

トマトパスタとしらすのピザにを選びましたパスタ




お昼を食べ終わって、お友達の車に乗って伊東方面へ進んで行くと雨が強く降りはじめ、チェックインの時間まで微妙な時間だったので、お宿に向かうことにしました車

お宿は我が家がおすすめした福の湯さんです温泉
2組だけのお宿なので今回は貸切りさせていただきました。

我が家は4回目の宿泊です。久しぶりの訪問でしたが変わらず隅々まで清潔で清々しいお宿のままでした。

やっぱり好きだなぁ。このお宿。この2階からの景色もいいなぁ。

我が家は1階のお部屋に泊まった事がなかったので1階を選びました。

でも2階のお部屋の露天風呂には是非お友達夫婦に入って欲しかったんです!

広さは変わらないそうですが、窓が大きくて2階とは少し違う印象でした。

パパは2階が良いみたいですが、ママは1階も好きでどちらとも選べないなぁ。

テラスにも出て良いそうですくもり

みるくちゃんは探索中です。

そして楽しみなお部屋の源泉かけ流しの温泉です♨️

1階は内風呂にも窓がありました。

ずっと1階の露天風呂はどんな感じかなって思っていましたが、

こんな檜風呂でしたー温泉

2階の丸いお風呂も好きだけど、ママはこちらも好きだなぁ。

早い時間から温泉に入ったり、ベッドで横になったりして夕飯までの間ゆっくりしましたクローバー