明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は元旦から穏やかなお天気ですね☀️


我が家の年越しとお正月ですが、12/30はまずは母の命日なのでお墓参りをしました

それから一度家に戻って、電車でお台場のうしすけさんにお昼を食べに行きました焼肉

早めに予約しておきました。


ママ達のお肉は特選セットとホルモンセットを注文。

ナムルにサラダ、ユッケジャンスープと年末なのでお昼からお酒も飲んじゃいましたカクテル


みるくのお肉はMサイズを注文。

やっぱりこちらでお肉を食べるみるくはとても嬉しそうに見えます乙女のトキメキ

最後に特選カルビとご飯で締めました。

1月末が期限なのに全然使えるお店がなかった東京のgoto eatデジタルチケットが使えてラッキーでしたグッ


食後はお台場をお散歩。暖かくて穏やかなお天気晴れ

旅行者も多そうでしたが、それほど混んでいませんでした。


浅草からなのかな。ちょうど着いたシーバスと撮ってみました船

暖かくて気持ち良い日だったので、海辺に座ってのんびり。

気持ちいいねぇ。

他にもお子さんを遊ばせていたり長閑な昼下がりでした。


お腹はいっぱいですが、billsさんでお茶することにしましたコーヒー

テラス席がワンちゃんOKです。

すんなり待つことなく入れました!

ストーブも点いているから暖かかいですグッ

ついついリコッタパンケーキも食べちゃいますねホットケーキ

パパと半分こしてペロリと食べてしまいました

何度食べても美味しいハートのバルーン