雪組「蒼穹の昴」の初日を観劇できました❄️

昨日が千秋楽でしたが…

 B席からでしたが、華やかでお話が面白くてすぐに夢中になりました。


初日で原作者の浅田次郎さんもいらしていたようです。 B席からは確認できませんでしたが…


劇場前は年末らしくイルミネーションが始まっていましたキラキラ

帰りにお友達と東京駅まで歩き、パスタとケーキを食べて帰りましたパスタ


遅くまで宝塚談義に花が咲きました乙女のトキメキふんわり風船星


翌日はまた別のお友達とランチに天ぷら食べてからまたまた雪組公演を観劇しました👀

麻布よこ田さんの銀座店です。

揚げたてをカウンターでいただくのは贅沢ですね。

お得なお昼のコースですけどね…

帆立は半生で美味しかったなぁ。


最初は遠慮して写真撮らなかったので車海老などは撮ってないです…

天丼も美味しかったです。


食後は予約しておいたマンゴープリンを受け取りにペニンシュラへ。


ホワイトクリスマスの飾り付けが綺麗でした❄️

この日の観劇は待ちに待っていました〜

なぜかと言うと、


なんと、2列目のセンター席キラキラ

2今は1列目はいないので前には誰もいません。

もう感激ですラブ

お友達が取ってくれましたー。感謝〜

前日に B席で全体を観ていたのも良かったです。

今日の千秋楽で退団のひらめちゃんも良く見れて良かった。

お衣装もとっても綺麗で豪華でしたオーナメント

一生懸命な姿がすぐ近くで見えることには涙が溢れて来るものですね。もうずっとこの席に座っていたいくらいでした(笑)

近すぎて全体撮れませんでした…

もう夢のような体験でしたドキドキ

帰りに帝国ホテルのツリーをパチリカメラ

なんとなく二人で気分が盛り上がり東京宝塚劇場をパチリカメラ

最後にペニンシュラホテルのツリーも撮りました🌲

この後、雪組新公のお誘いもありましたが予定が合わず断念😭

この日がママの今年の宝塚見納めとなりました音符