ふる川さんに泊まり、朝も温泉にゆっくり入りました。お天気の予報でしたが、朝は日の出はあきらめゆっくり寝て、7:00頃温泉へ。

これこれこの温泉に入りたくてまた来ました♨️

海へと続くように一体化したような露天風呂に一人きりでした。雲一つない青空にカモメが目の前を飛んで行き、飾りの浮きにはとんぼが止まったり、波の音を聞きながらゆっくり照れ

この温泉に入ったら関東の温泉は物足りなく感じてしまうくらい最高の温泉。また来ます温泉

みりくもスッキリ目覚めましたか?

朝ご飯もみるくにはお留守番してもらって食べに行きました割り箸

窓際でのお席でありがたいグッ

新鮮なお野菜に、

虎杖浜のたらこ2種。

メインのおかずに手作りののがんもどき。

ご飯がすすむおかずばかりでお代わりしちゃいました照れ

朝ご飯の後もデザートをラウンジでいただき、みるくをお部屋から連れてきましたよ音符

またまた宿泊客の方からみるくに声をかけていただきました。良かったねハート

最後に海を見にまた外に出てみました波

もうすっかり陽は高く昇ってます晴れ

みるくも海を見てるのかな?

あまりに居心地が良くて、ホスピタリティー溢れるお宿ですねハート

ふる川さんの朝の生搾りオレンジジュースのサービスも嬉しいですジュース

チェックアウトにフロントに行くと看板犬が出てきたところでしたグッ

パパ大興奮でしたー。


朝ご飯でいただいた松田水産さんと渋谷さんでたらこを買いました。前回買わずに後悔したので、たらこを義母にも送りましたニコニコ

そして札幌まで行くことにしました車

美容師さんに教えてもらったオータムフェストへ行ってみましたイチョウ

みるくと抱き抱えで入れる会場があることも教えていただいていたので行ってみました。

4丁目会場だったかな?入口でも確認して抱き抱えならOKでした。

スリングで歩く事にしたので良かったです!

平日でしたが結構混んでましたが、立食の場所が空いたので食べ物を交代で買いに行きました割り箸

お昼を食べちゃうことにしましたロックグラス

たくさん買ってしまいました…

暑かったのが大変でした。半袖でも汗をかくくらいでした💦


飲み物はセイコーマートさんのブースでパパは運転があるのでノンアルコールワインを、ママはレモンサワーにしました白ワイン

ラーメンとか珍しいビールが飲めるような会場もありましたがワンちゃんOKでは無さそうだったのでスイーツが食べられる会場に行ってみるとやはり抱き抱えならOKとのことでした。

メロンジュースとメロンパンを買ってベンチに座って食べましたジュースメロンパン

テーブル席はワンちゃんNGのようです。

帰りは散歩しながら駐車場まで帰りました。最後は抱っこでしたけど…ね。

オータムフェストの雰囲気は楽しめたので良かったです。

次のお宿に向けて出発しました車