7月の3連休はキンプトン新宿東京さんに1泊しました。

お散歩からホテルに戻ってから向かったのは、17時から18時までの1時間に飲み物とピンチョスのサービスがあるイブニングソーシャルアワーのフロアですシャンパン

お部屋番号を伝えてドリンクをいただきます。

パパもママもサングリアにしました赤ワイン

ちょうどお席が空いてなくて、外の景色を見ながら待っいると、

パパがささっとお席をみつけてくれました。

もちろんみるくも抱っこでOKですハート

他にもかわいいワンちゃんがたくさんでした音符

なかなか席が空かなかったりするともういいかなって思っちゃうのですが、お席はかなりたくさんあるのでよかったです。それにみるくと一緒なのも嬉しいね乙女のトキメキ

夕方の誰もいないロビーです。

ここでもリードでOKなんですよ。

チェックインの時の担当の女性の方が気づいてくれて寄ってきてくださいました。みるくも嬉しそう。ありがたいなぁ音符

この日お泊まりのワンちゃん達です🐶

ちゃんとみるくの名前もありましたよスター

お部屋に戻ってゆっくりしたら、楽しみにしていた夕食の時間になりました。

districtさんです。

近くにはたくさんのお店があるので食べるところには困らないと思いますが、ワンちゃん連れにはホテルでの食事がありがたいですナイフとフォーク

もちろんワンちゃんOK。

みるくの座るお椅子もありますよ。

美味しいお料理をみるくと一緒に食べられるのが嬉しいし、ワンちゃんに優しいのも嬉しいです。

みるくのごはんも注文しました。

3種類から選べて、ハンバーグにしましたステーキ


ママ達は食事付きでお部屋を予約していたので前菜とメインとデザートのプリフィクスのコースでした。

前菜は真鯛のカルパッチョとイカのBBQにしました。

メインはパパはアスパラが食べたかったみたいでニョッキを、ママは珍しくラムチョップのグリルを選びました。

みるくは飽きて来たかな⁈

ママ達はデザートをいただきますよスイーツ

ハーブティーと綺麗なデザートをいただいて大満足コーヒー


お料理はとても美味しくて、雰囲気のある店内でみるくと一緒に美味しいディナーをいただける幸せは素敵なお誕生日プレゼントとなりました🎉