新大久保の愛犬ヴィレッジを後にして、今回のお目当てのキンプトン新宿東京さんへ移動しましたブルー音符


昨年、何度か予約しましたがコロナや母のことがあってキャンセルさせていただいていました。

ママの誕生日のお祝いと思って7月の3連休に泊まりましたピンク音符

ホテルに着くとみるくちゃん出て来ません…

15時少し前に着いたのですが、ソファに座ってチェックインの手続きをしましたが、お部屋が用意できないとかで30分くらい待たされましたあせる

ロビーには次々にワンちゃんを連れた方が到着します。その日によってはワンちゃん連れの方が半分以上のこともあるそうですよ🐶

スタイリッシュなロビーです。でもちょっと狭いですかね…

ホテルのスタッフの方もTシャツに黒のスーツ?でスマートなイメージです。

ウェルカムドリンクなのか…お待たせしているからとアイスティーをいただきましたジュース

みるくちゃんはホテルの方におやつをいただいてご満悦骨

嬉しそうで自信満々です合格

お部屋の準備ができたそうで、お部屋に案内されました。


エレベーターだけは抱っこだけど、それ以外はリードでOKです。それも嬉しいねラブ

お部屋にもまたまたみるくへの嬉しいサービスがありましたオーナメント

みるくの名前入りのクッキーが置かれていました骨

お部屋はプレミアムルームキングです。コーナーキング以上のお部屋がワンちゃんOKです。広くはありませんがまだできたばかりなので綺麗でした。

お風呂も広いです。

窓からの景色はあんまりでした…

でもお部屋でゆっくりできました。


夕方になり雨が止んだので新宿中央公園にお散歩に出かけましたあしあと



パークハイアットの入るパークタワーを通って行きました。キンプトンから中央公園はすぐです。

中央公園に来るのは何十年ぶりかな。

西新宿の高層ビル群が見えたり、都庁も見えます。

ワンちゃんのお散歩にはちょうどいい距離です。

以前はあまり綺麗な公園では無かったけど、お散歩して楽しかったねむらさき音符

30分くらい歩いてホテルに戻ってきました。

こんな感じでホテルの入口から入れちゃいますキラキラ

でも足を拭いてから入りますよ、みるくちゃんびっくり