7/30は花組大劇場公演を観劇しましたブーケ1
2回目の観劇でしたが、再開2日目には閉まっていたフルールやお土産物屋さんも開いていました。
まずは幕間にキャトルでお買い物出来るように引換券をいただき、開演前にフルールでお昼にしました。
ものすごく感染対策されていてラーメン買うのに結構な時間がかかりました。入り口と出口、会計で人が合わないように一方通行で、係の方が間隔を開けるようにしっかり対応していました。席は横並びしか座れないようにシールが貼られていました。
お席は下手でした。
会場もよく見ると1列目は空けているし、左右1席空けてのゆったりした座席。オーケストラピットにはいつものオーケストラもいない。だけど拍手は普段以上に感じました。

本当なら今日、新人公演に遠征していたのに。
8/16までの中止が発表されましたあせる
本公演をこなしながらレッスンを重ねて、もう最終調整に入っていたでしょうに。2回目の中止に集中力途切れるよね。日にちを延期するとも書かれていたけど、もしかしたら100期生には最後の新公かもしれない。残念で仕方ありません。

公演が終わるとものすごい雷雨雷
帰りも飛行機のため、早足で駅までは歩いたけど、駅に着くと何度か落雷したようで、本当に怖かった。
空港に着くころは雨は止んでいて、それでも数分遅れました。
夕焼け?で綺麗だったので撮ってみました。
空港も飛行機も空いています。

peco boxに入っていたかき氷の形のおもちゃカキ氷
ピッピー遊んでます。
気に入ったみたいビックリマーク
だけど…やっぱりあっという間に壊されたー

こちらはcrazybooさんのサマーセットです。
かわいい3枚に大満足コスモス