金曜日にリビングのテレビが壊れてしまい、土曜日は電気屋さん巡りました、一番最後に寄ったでんきちさんで購入。日曜日はテレビの周りをお掃除しました。
合わせて周りのいらないものを整理。みるくには大事にとっておいたpeco  boxさんのおもちゃをあげました。
気に入ったみたい。かわいいラブラブ
2つも音が鳴るのが入っているから遊び甲斐があるでしょう音符
静かに遊んでくれて助かったけど…。
数時間後に無残な姿になってしまいましたあせる
パパがママの好きなエスニックのお弁当をハルカさんで買って来てくれましたお弁当
ガパオとグリーンカレー。すごく量が多くて食べ切れません!750円とかなりリーズナブルだったそうです拍手

こちらは日曜日に届いたコストコ購入品です。
初めてのものはダシダとアガペとアワビオイスターソースにスンドゥブです。オーガニックアガペシロップは他のメーカーのものを買ったことがありますがたぶん半額くらいのお値段でお得でした。
一人だったから⁈ゆっくり見れたから⁇なぜか最後にお菓子を大量に買ってしまいましたー。チョコレートクレープはお初です。なかなか美味しかったですよ。温めても美味しい様なので試してみたいと思います!黒棒は母へ。リンツの初めてのリンドールは抹茶味、チーズ海苔巻きは値引きで嬉しい価格でした〜。トルティーヤも楽しみです!
韓国海苔は30個入りで1080円なのでついつい購入。ごま油とエゴマ油と半分ずつになっていて、いつものとは違うし、大量に売られてあたので心配だったのですが美味しかったです。
マスクはこちらの立体型不織布マスクの小さめが買えましたゲホゲホ
更にコストコオンラインで普通サイズが出たのでそちらもポチっとしてしまいました〜。
この日はバスティシュ−、キッチンタオルともに大量にありました。オンラインだと3498円だけど店頭だと1900円台でした。

夜もパパがロテサリーチキン ラココリコさんでローストビーフを買って来てくましたー。グラムでカットしてくるそうです。
厚いのに柔らかくて美味しくて驚きましたナイフとフォーク

月曜日にはそのテレビが届きましたグッド!
早速、スカイステージにしてみたら、すごく綺麗キラキラちょうど望海さんがそこにいるかのような大きさ美しい映りに感激目
アマゾンプライムビデオがボタン一つで簡単に見れるんですねブルー音符