今年の結婚記念日に1泊したのは、伊豆高原のABBAリゾート坐魚荘さんです。15:30に伊豆高原駅からのお迎えをお願いしていました。
1年前からワンちゃんOKのお部屋が1部屋できたのでいつか泊まりたいと楽しみにしていましたラブラブ
お部屋は本館離れの一戸建ての松琴亭ペットルーム銀蘭です。周りにはプールヴィラやメゾネットのヴィラなどものすごく高そうなお部屋が並びます。
ワンちゃんは館内は一切NGなので、こちらに車を駐車してお庭の入口からお部屋に入ります。我が家は電車ですので、送迎車で直接こちらに到着車
お庭から入るとすぐにワンちゃんグッズが置かれていました。足りないものはありません。
お抹茶とお菓子をいただきながらチェックインしました。
ワンちゃんは、ベッドに乗せることと、温泉に入れることは禁止ですが、お部屋の中、お庭は自由にできます。予防接種、ワクチン摂取の証明の提示が必要です。

お隣のベッドルームには床暖房、トイレは2つあるスイートルームです。
お庭にはウッドデッキと露天風呂。
アメニティはBVLGARIです。BVLGARIの小さな袋まで用意されています。
更に、冷蔵庫の飲み物は全て無料ととても有難いサービスもシャンパン

みるくちゃん、お部屋の探索は終わったかな⁈
一息着いたら、坐魚荘さんの周りをお散歩あしあと

みるくと一緒にレストランやまももさんでウェルカムドリンクがいただけるようなので行ってみましたが、芝を刈ったばかりだとかでテラス席が無くて諦めました。
お勧めいただいた場所からは海と大島が臨めて気持ち良かったです波
みるくにはお部屋の場所がわかるようで、帰り道はものすごいスピードで歩いて行きます。
少しだけお庭を散策。
ウッドチップが占め尽くされています。
お散歩から戻ったら、パパと交代で温泉に入りに行きました温泉
庭園露天風呂に入りに行きましたが、貸切風呂も空いてますよと勧めていただいて一人で入ってみました。海を見ながら入れましたよ。
お風呂にはお水とポカリが用意されていて、こちらも嬉しいサービスでしたボトル