アンティーズさんでゆっくりしていたら、雨も上がり、歩いてイマジンさんに戻りました。{A7FA15D9-A38F-4154-9DE9-C1FFDE9545D9}
さっきまで混んでたペニーレインも夕方には空いて来ていたので、写真を撮りましたシナモロール
{288C6B55-863D-4BD1-8E91-76A978949C56}
それからペニーレインのパンを物色。夜お願いしてチェックアウトの時にいますただけます。しかも宿泊者は10%offです。

お部屋に戻ってのんびりしていると、夕飯の時間になりました。昨日の残りのワイン赤ワイン
{7BBD12D8-D861-442D-B1F7-5C4684E38D1B}
2日目は少食コースをお願いしていました。
{8B427CF4-302B-4629-A4B4-64367074FB8B}
かぼちゃの冷製スープは初めてでした。夏に来た事がなかったからかな(^_^*)
{28A5AA2B-9CDF-4E50-8387-EB0CC6CB7162}
サーモンの粒マスタードソース。この味忘れられないなぁ。
{AD8AE20E-20BA-4937-858D-9665F0B67D32}
少食コースでフィレステーキにしました。お肉料理2つ分をステーキにしてくれますが量はさほど変わりませんね…。この日はビーフシチューだったので食べたかったなぁとちょっと後悔(^_^*)またいつかペニーレインに食べにくればいいのよね
{A0EB3BAA-35C2-4C45-A223-896F5B9CE3C4}
1日目はかなり賑やかで、夕飯の後にはロビーには行かなかったけど、2日目は静か。お客さんによって雰囲気が変わるんですね。
{36D1D3E6-FAC8-4197-A39C-FA63DC82ADC0}
イマジン犬が遊びに来てくれました。
{AC877084-C1BA-4968-AC3E-BFD09532A097}
仲良くしてくれたみんなと
{E633219D-FA47-43DA-BEB2-0C35E1DD69EF}
たくさん遊んでもらいましょう。
{79884426-2F0F-43C4-9D79-4ED7110B384E}
寂しいなぁ。

翌朝は雨でした雨
{475671BD-6563-42FB-9E9A-974761B204D3}
最後の朝ご飯です。
2日目も同じようにたくさんのパンメロンパン
{03A4AE65-8095-42A4-9C3C-E8CA231A6DA3}
いつも同じなんだけど、これがなんか好きでした。最後にガーリックチャーハンをが食べられて良かったぁ♡
{902E6703-1494-4E2B-8B57-222375195BF6}
最後なのでいつものお席で写真を撮っていただきましたカメラ