榛名山神社をお参りして、群馬県に別れを告げて向かった今回の目的の場所。
那須高原のイマジンドッグスさんです
今年の11月29日で閉館されるのです(T ^ T)
夏休みは他の旅行を計画中でしたが、急遽、イマジンドッグスさんを予約しました。
最後のお部屋は2階のスイートルーム。
何度か泊まったお部屋です。

暗くなり始めていましたが、ドッグランに行きました。
ドッグランも最後だね。
あっ、でもイマジンドッグさんの敷地跡はペニーレインのレストランになるそうだからまた来れるけどね。
お部屋でのんびりしたら、夕飯のコールをいただいました。
このところずっと一番奥のこのお席。
そしていつものボリューミーなお料理。
最後だと思うと頑張って食べました。
ベーコンとコーンのスープに、
黒ムツレモンバターソース、
チキン和風クリームソース。
初めての方は必ず驚くお肉料理二つ目は煮込みハンバーグでした。
最後のいちごのアイスクリームとコーヒーは撮り忘れましたが、ハンバーグを頑張って食べたのでアイスは食べられませんでした
よく食べましゅね。
あははは〜。そ、そうね(^_^*)
本当にお腹いっぱい。
よく歩いたのでゆっくり休んで明日に備えましょうzzz