老神温泉御楼閣さんに1泊した翌日のお部屋からの景色です。秋には紅葉が綺麗だそうですもみじ
こちらのお宿には混浴の露天風呂があります。専用の入浴着も借りられますが、女性専用の6:00〜8:00の時間に行ってみました。
通常は混浴だから間違えて男性が入って来ないか心配でしたが、こんなにしっかり女性専用と出ていたので安心しました。しかもママ一人占め。お山とお庭を見ながらゆっくり。温泉に入るのを楽しみにしていたのでとても癒されました。また入りたい温泉でした

朝ごはんは8:00にお願いしていました。
朝ごはんは並んでテレビを見ながらいただいましたよ。
温かいものは温かく、ボリュームのある朝ごはんでした
お部屋は、お手洗い付きの8畳の和室。
みるくちゃんはおもちゃで遊びまわっていました^ ^
こちらは中居さんからのプレゼントの爪楊枝。
古い旅館ですが、なんだかとても温かく、また来たいなぁと思うお宿でした

金曜日は雨の予報でしたが、晴れていたので早めに出発車お宿から車で7分くらいの吹割の滝に行きました。
遊歩道を歩いて10分くらいで吹割の滝のすぐ側まで行けるコースもありましたが、階段をたくさん上って、山道を歩いて行くコースにしました
これが結構大変でした
そのおかげで、上から吹割の滝を見る事が出来ました(^_^*)
橋を2つ渡って、
観音様をお参りして、
やっと吹割の滝に着きましたー。
こんなに近くまで行けて、かなりの迫力です!
よろしければ吹割の滝ご覧ください。(音が出ます)

ちょっと見たことのない吹割の滝に感激でした^ ^
みるくも結構頑張って歩きましたあしあと