すっかり投稿するの忘れてました。

夏休み初日の逗子の続きです。
暑かったランチのお店から逗子マリーナへ移動しました。今は、リビエラ逗子マリーナって言うのかな。ママは随分と久しぶり(^_^*){659D5AE7-1424-4313-B99C-E1989FD95F16}
seaside cafe
以前はボーリング場があった場所です。
同じお外ですが、海風が気持ちいい〜。さすがにテラス席はワンちゃん連れ3組だけでしたけどね(^_^*)
{5E9F3538-AC45-410C-A10C-8B4924DD97EC}
簡単なお食事ならできるみたいです。
{A2729E59-2316-4CEE-AF59-955E9C21C641}
ママ達は、暑さをしのぐため、フロートですジュース
マンゴーフロートとコーヒーフロート。

みるくも風を受けて暑そうではありません。
{15DE3F52-4EAA-4364-980A-DAD325EE14DD}
ちょっと芝生の上をお散歩
{070C55E4-7398-47B0-8E87-BAB2B8288DA5}
逗子マリーナと言えばこの景色やしの木
{F8D13294-073B-488B-9822-EE6112812B73}
インスタ映え?皆さん色んなポーズで写真を撮ってたので我が家もパチリカメラ
{C36BC6D8-F5F9-422A-8979-75F748F4B771}
漁港のお魚屋さんで、義母からお金を渡されお魚好きなもの買いなさいって。使い切らないと怒られるとパパから聞いていたので…たくさんお魚買いましたー。
{23EEA4C4-EC54-4191-A02D-96F127EE93DC}
釜揚げシラスにふわふわの身で美味しい旬のかます。大きなアジの開きにサバ。脂が乗った甘塩鮭にサザエ、鮪も2サク買いました。なかなか使い切れません…。
大きな鯛とかヒラメとか伊勢海老もあったので買えれば良かったのかな(^_^*)次回はメニューを考えて行こうと思いますうお座

実家に戻ってまったり。
{4C287BD4-77E2-43DB-9532-F748C66B1E15}
みるくを義母に任せて、夕方になって義姉とパパママは海岸までお食事に行って、
{2417D3F8-9067-413C-A28C-3E05717F224E}
夜はみるくちゃん、スイカに大興奮スイカ
{28BBA96D-2F2C-49F6-9288-0F9C433008EE}
みるくが喜ぶものだから、義母や義姉が大きなスイカをあげるのがちょっと心配でしたが…お腹こわさず良かった。
{82FFCF64-4ADA-40F9-83A4-779963FBF5FE}
暑くて疲れたけど、
{E01B9A9B-2B9B-4814-A4D6-7B7733C8161D}
みるくのおかげでケラケラ笑って、楽しかったー。逗子から1本なので、ゆっくり21時頃の電車で帰りました。

翌日、
{DDEF96C2-29F2-4949-B684-D38492BA0367}
疲れた様でみるくはなかなか起きて来ませんでしたぐぅぐぅ
{4A9C0563-BCDB-4D4F-AABF-33FAE331EDEC}
サザエを焼いていただきました。
大きくて柔らかくて美味しかったです