今日は、今年初の宝塚、星組の東京フォーラム公演を観て来ましたキラキラ
{1059FF32-9C96-4A39-9335-0B369F7B3521}
星組新トップコンビのプレお披露目公演の初日でした
{0BCCDFC3-2784-404D-BD32-81D41B6AA0A7}
この日をず〜っと楽しみにして来ました♡
2番手が長かった紅さんが星組トップに就任して初の公演なんです☆
本当に嬉しいです^ ^

演目はインドの人気映画「オームシャンティオーム」。紅さんはポスターの髪型ではなく、とてもかっこ良かった〜ラブ
{321E422F-D031-4924-BC8D-0A05BBC42356}
もうこちらまでドキドキでした〜。
明るく、たくさん笑い有りの楽しいミュージカル♬まだまだ見に行きますよ〜☆-( ^-゚)v


東京フォーラムにあるSHAKE SHACKのハンバーガーとチーズポテトをパパへお土産にしましたハンバーガーこちらは2回目の購入!
{D8914E81-EFC3-46E2-B5EF-803708B01316}
夕方はそれほど混んでいませんでした。
{A7AEF4B7-5918-4542-8F3C-3E1A6F7B25E4}
無添加のビーフが美味しい

今日はみるくにお土産がありますよ。
吉祥寺のハモニカ横町にあるココズナチュラルさんで買ったワンちゃん用のかぼちゃのモンブランとおやつが詰合せになった福袋?を買いました
{7C81F6C3-EBF3-4BC7-A60F-9ECE79A7C8D8}
クリスマスにもケーキは買わなかったし、お正月もそれどころではなかったのでカップケーキ
{3D7ECD1A-C6EC-42D0-B9CC-669D83EC2CF6}
福袋は少しずつですが、6種類も入って500円でした

ケーキはかなりしっかりしていて、中にはかぼちゃも入っていました。今日は1/3だけあげました。
{0D144968-197D-4E83-B650-DAA93B2DA693}
みるくは何がもらえるのか気になってしかたありません^ ^
{003C5656-0626-4EE9-9136-FC8B50F75E22}
ケーキは飲み込むように食べちゃいました…。
{C1B6322F-6DD2-4E91-B47A-E631080C422C}
満足したみたいです
本当に人間が食べたいようなケーキです☆

それから約束通り、ロアジスさんから福袋とヒマチーチップが届きましたチーズ
{B67A44C6-02FB-4B40-9F8E-013C42633909}
Mサイズのヒマチー2本分のお値段で、クッキーが2袋付いてくるような感じでした〜。
オーガニックが嬉しいですね

今日、お友達からいただいた博多のお菓子、「博多 通りもん」。
{1ED7D639-0AEF-4ADA-A281-E6C8D9AE148A}
これ美味しくて大好きです