昨日の筑波山一泊旅行の続きです。

わんわんランドに初めて行ってみました
{AB03704F-C3F0-49F2-959B-F50AF63806DB}
午後3時を過ぎていたので半額で、一人750円で入れました

ワンちゃんがNGな場所もありましたが、奥まで進んで行くと、ワンちゃんのレースが始まるところでした。
かわいいので見ることにしました
{73BB2FCF-FD8B-49FA-A081-DD4BC4CD5798}
なんとレースを賭けるんですよ!
と言っても、小さなワンちゃんのぬいぐるみを500円で買って、1等を当てます。
1等を当てても、更にくじ引きで商品がもらえるシステムです
{41AC5678-D79E-49D7-BE26-096BED50BE28}
マルチーズがレースに出るので、ママも1つ買いました~
ほとんどの方がぬいぐるみを買っていましたよ!
ママはもう一つシュナウザーを本気買いしちゃいました
{34428109-5016-4C88-8B4A-5F75F66FD071}
このまま、シャナウザーが1等賞でした拍手
マルチーズは4位でした。
なんとなく予想できましたが

ママ当たりましたよ
1等を当てたのは、7名だけでした!
くじを引いて、ママは5等のスヌーピーのミニハンカチをいただきました
ほとんどの人が5等か、4等のスヌーピーのノートでした…。
ちなみに1等と2等は大きなぬいぐるみでしたよ

反対側に大きなドッグランが2つありました。
1つは空いていたので走りましたあしあと
{5132CCD7-4545-4B9C-8B82-7D89793AB528}
飛んでま~す
{2E631C0C-B28D-493D-B5D4-4D2836053131}
みるく、早いでちゅよ~

本当だ~。
みるくなら1等になれたかもね~
{F2A5F286-17B5-42BE-95A3-190232CF2C01}
わんわんランド楽しかったね!
{97017B78-2FB1-4F0C-96D8-EFDC1C6126F3}
楽しかったでちゅー

わんわんランドはワンちゃん連れは少なくて、ワンちゃんを抱っこしたり、レンタルしてお散歩するコーナーが賑わっていました
ワンちゃん好きの方が多いんですね

明日も続きま~す。
筑波山へ1泊旅行①は~