今日は女子会です爆笑
でも、いつもと違って今回はお友達がアロマの勉強をしてお店を始めると言うので、お友達3人で施術を受けに行きます香水付けまつげ
珍しくママ疲れ気味なので超楽しみ~キラキラ
ママ行ってきますねウインク
{92147D20-742A-4717-8E14-FA874B060A02:01}
ママまたお出掛けなんでしゅかはてなマーク
みるくも行きましゅかはてなマーク
ごめんね。パパとお留守番しててねショボーン

まずはお昼を食べながら、オイルを選んだり、体調などのコンサルテーションを行います。
ランチは北千住のキタテラスにある一歩一歩のカフェ食堂さんでいただきました。赤ちゃん連れの方も安心して入れるお店のようで赤ちゃんがいっぱいのお店でした赤ちゃん
ママは煮込みハンバーグ~。
{9335FA7B-EE6F-4873-9628-BADB78231205:01}
パンは2種類から、小皿は3種類から選びます!こういうの嬉しいですね!
お友達が食べたものは…。
{48E4AA65-6672-48BE-A689-BB7C0F1D50CE:01}
こちらはまぐろのテールステーキうお座
野菜のスムージーも150円で付けられるのでみんな飲みましたジュース美味しい~照れ
{826CD483-737D-4A7C-ACCD-EDC6CDE91DFB:01}

お友達のお家に移動して、順番にアロマトリートメントを受けます照れその間、お取り寄せしたレストラン山崎のデリや持ち寄ったお菓子を食べながら施術を受けていない二人はおしゃべりタイムです爆笑
{E6B2AF66-5783-4403-80C1-BF54AB17438C:01}
お友達が3人で押しかけて忙しいのに、美味しいお料理を用意してくれていました~爆笑

体調や好みでオイルを選びました音符
私はゼラニウムとネロリにしましたよクローバー
{18C4713E-FB95-44FF-BC0A-2AD53D7DB6F2:01}
タイ式アロマトリートメントらしいアジアンな清潔で、落ち着いた雰囲気のお部屋で施術を受け、超リラックス~おねがい

それからそれから少し前にお誕生日だったお友達をケーキでお祝いしますバースデーケーキケーキはママが調達するお役目でしたスイーツ
シェ・松尾にしましたニコニコ
{F34ADB57-4267-4426-B2D3-4E76015D883A:01}
それからママはみんなへのお土産に北海道のお土産と伊勢丹で買った口福コロッケを持参しました。いつもみんな色々素敵なお土産を用意してくれているんですラブラブ

おしゃべりがはずみ、帰りは遅くなってしまいましたあせる
パパとみるくはレインドッグズカフェさんに行ったそうですコーヒー
{167CFED4-77BB-4018-AFDE-7E265551D0EF:01}
パパに連れて行ってもらいまちた爆笑
{BBA1DD8C-2996-46B0-BEAF-ECB0279E19AF:01}
みるくちゃん、良かったわね!
はい。テリーヌ食べまちたラブ
では、明日はた~っぷりママと遊びましょうね~ニヤリ