今日はいつもの6名で高田馬場のロマーノさんに集まりました赤ワインロマーノさんはイタリアン居酒屋と言った感じの高田馬場で30年続く人気のお店です。ここがもう本当においしいんですビックリマーク
品の良い常連の方でいっぱいです。

みんなでいただいたのは…ロマーノ風サラダ、カルパッチョなどと…
ムール貝ののエスカルゴ風~ブルー音符
{CBAB02F5-26C0-4F3B-9814-3C6F8B9027AA:01}
大あさりの酒蒸し~ブルー音符大きい爆笑
{52F669C6-9AC2-4773-8499-FD3C22B431BF:01}

つぶ貝のフランスパン詰め~ピンク音符
{C098330D-983C-498F-9243-364FDE6A310D:01}
美味し~いチュー

生牡蠣~。
{545BA84D-5A14-402E-B18D-6D6318094291:01}
今回は貝好きな人がいたので貝ばかりでしたウインク私も大好きですビックリマーク

こちらはラザニア~ブルー音符
{0329179E-2D95-46FB-952E-22917C696A67:01}

この後、パスタも食べました。もちろんボンゴレ!そしていかの丸焼き~音符
{A4DD15CC-78F1-4CD7-AE4E-0F198435EC09:01}
わたも焼いてあって、つけていただきます。これがまた美味し~いラブ前回は売り切れだったので今日はラッキーでした合格
でもイタリアン?
大人数だとたくさん種類が食べられていいですね~。

お店の入口には色の変わったようなサンプルがあって古~い感じなんですよびっくり
{24F79440-D909-422B-B851-1E0E8476DD51:01}
サンプルのグリーンサラダはまさかのきゅうりだけ~びっくりと言いながら、またみんなで大笑い!ただの酔っ払い?本物はもちろんもっと美味しいですよてへぺろ

今日は美味しいものをたくさん食べて、お腹がよじれるくらい大笑いしました爆笑
あぁ、楽しかった。
みんなありがとうラブラブ

帰るとパパとみるくが出迎えてくれましたハートママおかえりなちゃい爆笑
{19C0F211-AED5-413B-8CE2-61CF14BCDBE1:01}
パパの膝の上で仲良く過ごしていたそうです照れ
{98E7A8FB-CF90-47F5-B65C-939477E69D50:01}
みるく良い子にしてまちたよニコニコ

ウインクしてくれましたウインク
帰ってからカシオペア旅行のビデオを見ました目