みるくちゃん、ご機嫌いかが?

ご機嫌でしゅよピンクハート
狙ってるものがありましゅから照れ
{F9674244-136C-40AB-992D-E98AFF918FD7:01}

みるくちゃん狙っているものはなぁに?

チーズでしゅチーズ
{763A503E-07D5-483B-BE96-C39D20A7D09D:01}
美味しいの?
{41872EBE-3D82-4534-8A90-AF59BA7746DD:01}
それはもううまうまでしゅよ~ラブ
{E8E5C4F1-AB51-4286-B791-D509AA6CEFA8:01}
変なお顔になってるわよ笑い泣き


もう食べ終わりまちたウインク
あらっ、もう食べちゃったの~ガーン

{147330C7-66B0-4819-9829-71213C942442:01}


みるくの大好物(何でも好物ですがショボーン
ロアジスさんのヒマラヤチーズです。
義姉からチーズスティックをいただいてから常備しているおやつです。右はスティックで硬いので長く噛んでいて欲しい時にちょうどいいんですニヤリ
最後の3センチくらいになったら飲み込むと危ないのでレンジでチンしてあげます。そうするとふわぁ~と大きく膨らんで、カリカリになって違う食感のおやつになります。左の箱がチーズチップと言う名前で2、3センチ角のチップがたくさん入っています。レンジでチンするとチーズのいい香りがして美味しそうにカリカリ食べますよおねがい

他にもカリカリになっているチーズラスクやクッキー類もあります。

購入することがネパール地震の支援につながるようです。