ニューエアコン! | プププのプクとガブブのブ

プププのプクとガブブのブ

プクとガブの成長日記

やってきました!!

ニューエアコン音譜音譜

前の住人さんが置いていってくれたエアコンが、一年ちょっとで壊れました汗汗汗

もう少し頑張ってくれるかと思ったのですがあせる


ということでアップアップ

この物価高叫び

痛い出費ですが、ニューエアコン購入!!

夫婦二人なら、なんでもいいかと思いましたが、

我が家の箱入り息子ガブちゃんラブラブのため

少しだけ奮発しました笑い泣き


霧ヶ峰〜

あの今里藍ちゃんのムーブアイ付き〜

昭和の人しかわからないけどウシシ


お姉さんの作業を見守るガブちゃんドキドキ

作業後は、、、

なんか興奮気味おーっ!

そして

爆睡ぐぅぐぅ


今年は史上最高の暑さになるとか目

これで我が家も安心して夏が迎えられそうですラブ