綺麗な人の努力 | 一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

お花の名前を覚えるための記録とあっという間に通りすぎてしまう日々のちょっとした備忘録です。

こんなに綺麗なのに頭から全身、隅々まで

お手入れされています。

ほんと、髪の毛からお口の中、手のお手入れ✨

ほんの一部を真似させてもらっています💕
 

先週の⇧⇧記事の中からは
オーストラリアの家庭には必ずあるという、
ルーカスパパウクリームを真似することにしました
保湿クリームで赤ちゃんも使えるそう。



容器はctsukiyoさんのタイプではなく
チューブのにしました。3本セットで購入

今晩から使います🤩