サッカー観戦と肋骨折れた? | 一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

お花の名前を覚えるための記録とあっという間に通りすぎてしまう日々のちょっとした備忘録です。





日曜日、首位に返り咲いた試合観戦⚽

暑かった💦けど勝ったし!

この日の席は一番前!
でも私の隣は大柄な男性、ご夫婦で来られてて奥様も大きい😱

悪気はないのはわかるけど
私の席に半分ぐらい侵入してる。

なので変な姿勢になり、もちろん試合なので身を乗り出して応援したら
翌日から右肋骨辺りが痛い
くしゃみもできないくらい痛い

この変な姿勢で筋肉痛になったと分かったのは数日後で、てっきり先日の転倒で骨折したか??と思ってました。

日に日に良くなりもう気にならないくらいになりました☺

オリックスも優勝しそうだし、ヴィッセル神戸も優勝して欲しいなー。