楽しかったホテル滞在を思い出しながらのバスタイム | 一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

お花の名前を覚えるための記録とあっという間に通りすぎてしまう日々のちょっとした備忘録です。

2019年6月、仕事で希望に満ち溢れて訪問した札幌で滞在したホテルのアメニティ💝

寒いし❄️引きこもっていた、一日の終わりに色々思い出しながら使ってみました💙

マッサージの突起つきの石鹸🛀
香りも滑らかさも最高に気持ち良い🍀😌🍀



バスタイムを楽しむ日、としてバリ・マンダラスパのスクラブでゴシゴシぐるぐる。



希望に満ち溢れていた仕事は全く思うようには出来ないまま一旦リセット。
リセットの前に何が起こるのかわからない不安定さ。
そこを乗り越えられるか??頑張ります🌷