姫路で夏休み 3 | 一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

お花の名前を覚えるための記録とあっという間に通りすぎてしまう日々のちょっとした備忘録です。

何の予定もなく取りあえず、
駅ビルのカフェでほうじ茶ラテ

窓際のカウンター席で、ランチのお店を探すことに。
海の見えるお店か、ロープウェイでラストサムライの書写山、圓教寺か??

お腹空いてきたのでまず軽く
みどりの窓口の横にあるこちらで!!


姫路おでん  
生姜醤油頂くのが姫路おでん。生姜は◎だけど醤油は要るのかな?おでんにしっかり味があるので薄味好みの私には濃い、


駅近辺は青空ですが山の方は真っ黒の空

風も出てきて降るかな?と思いつつ姫路城 横にある好古園へ向かいました。




好古園がとっても良かったです🌳
好古園の様子は次回に・・・🥀