裁ほう上手って? | 一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

お花の名前を覚えるための記録とあっという間に通りすぎてしまう日々のちょっとした備忘録です。

こんな便利な物があるのか、とユザワヤに探しに行くと

ドーンと各種、並んでいました。

スティック糊タイプとチューブから出すタイプがあり私はスティックタイプにしました。


話題の商品なんでしょうね、

レジの前のワゴンにも山積みされていました。
ほつれを止める、ホツレーヌもありました。


24時間経てば洗濯もOK

早速、使ってみましたが簡単!

裁縫が苦手な私には手離せない便利グッズになりそう。