バリ島一人旅 【DAY3-1】 | 一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

お花の名前を覚えるための記録とあっという間に通りすぎてしまう日々のちょっとした備忘録です。

目が覚めるともう日が昇った後でした😹

朝ごはん☕️🍞🌄

ゆっくりと食べているとこんなメニューもあるけど如何ですか?とタブレットを見せてくれました。パンケーキ、ワッフル、シリアル、フレンチトースト、美味しそうなのがいっぱい。声をかけられると頼んでしまいf(^_^;


テラス席で珈琲と共に頂きましたf(^_^;食後はそのまま、のんびり読書



スパの予約までビーチ前の芝生で読書(^-^)v

気持ちの良い最高の☀️

マンダラ スパでのこの日のメニュー。
別のメニューで予約はしていたのですが受付でハロウィンメニューに変更しない?と言われ「え?かぼちゃ?」とは思いましたが、して欲しそうだったので営業協力することに(^_^ゞ
前日のとろけるような香りのリラックス感はなくキュウリの匂いがするちょっとイメージの違うスパでした!




マンダラスパ☆オリジナルのケア用品
自分用のお土産