土曜日 テレビつけてたら 小山内プロがレッスンしてた。

 

 

ふむふむと 家の前で素振りしてみて分かったつもり

明日のゴルフで実験してみようとグラサン

 

日曜日は、月例

いつメンプラス サトス君が月例デビューです。

練習場で練習して、アプレンしてますが サトス君の姿が見えません?

寝坊したか??少し不安で練習グリーンへ向かうと 姿が見えました。

 

挨拶して話すると、なんか元気ない感じがしたので話すと『腰が痛くて昨日整体いったす~』

ほんと痛そうなのでロキソニン飲ませました薬

 

インコース スタート

風が強いですなぁ

 

ドライバー 右のラフ ラフにチョコンとボールが乗ってるのでウッドで打てるかなぁ~と

えいって振ったら チョロ気味でまたラフ驚き

200ヤードくらいだったのでもう一度ヘブンウッドでグリーン狙うも右の木の枝に当たりました。

グリーンまで120ヤード 手前に落ちて乗らず5オン

長いボギーパットが入ってボギー スタート

 

距離のある11番 パー4

ドラ 右ラフ グリーン手前のバンカーに入れると厄介なので レイアップして予定通りオン

2パットボギー

 

12番 パー3 ショートして2パットボギー

 

13番 クランクしてるパー5 ドラ 曲がり角までいかず・・・ネガティブ

2打目 曲がり角まで打って 3打目でグリーンが見える位置に運んでオンして1パット 

やっと おはようパーニコニコ

 

ボギー・パー・ボギー

最終ホールパーなら42 ボギーでも43

 

18番 チ―ピンが出た・・・

左OB方向 暫定球も同じ方向も斜面に当たって出てきました。

1球目を探しに行きましたが、ありません。

OBかぁ せめてボールだけでもと茂みを探すも自分のボールは出てこなかった。

 

OBボギーでトリンドルオエー

 

ボギぺになってもうた無気力 

 

 

あぁ お腹空いた

今日は、何を食べようかなぁ~ルンルン

 

メニューを見たら 全体的に単価が上がってる、値上げしたなドクロ

 

蕎麦定食のマグロ丼がなくなりネギトロ丼になってた。

カレー丼が新しくセットになったので瓶ビールとオーダー

 

飲食物が少し安かったんだが 他所のゴルフ場と変わらなくなったな・・・

 

ハイボールも1杯いただいて後半へ

 

1番ホール ドライバー 右ラフ

フェアウェイウッド 球上がらんドクロ なんでぇ~ 今日はダメかぁ~えーん

4オン1パットで こんにちパーチョキ

4番までいいペース

 

5番 3打目で乗せられないのがダメねぇ ダボ

 

8番 左ドッグの曲がり角迄届かないえーん 3打目大きくて4オン ダボ

 

9番 最終ホール ボギーなら80台でしたが 全ショットあかんくてダボで終了で

ジャスト90回でした。

 

 

月例デビューのサトス君も腰痛の影響か 今季ワーストの大たたきしてた。

緊張もあったのかな!?

 

 

 

 

やっちまった感満載で帰宅

 

三連休は、練習するか(๑•̀ •́)و✧と思いましたが折角の休みなのでムリグリ遊んで貰うことにしてラウンド決定しました(*´艸`)

 

2~3回動画見ていきなりは、やっぱ無理だよね爆笑

何回も同じことしてアホだねぇ爆笑

 

同伴者に御迷惑かけそうなので、練習場でフェアウェイウッド重点的に打ちたいと思いますニコニコ