日曜日

ホームの理事長杯に参加

 

事前に送られてきた組み合わせ表は、過去最多?な63人 エントリー

 

当日 9人欠席 まぁ色々流行ってますからねガーン 仕方ないっす

 

予選通過は、24位タイまでが決勝進出です炎

 

結果 9/54で予選通過できましたニコニコ

 

この先は、長いのでスルーでもダッシュ

 

 

いつも通り 打撃練習・アプローチ・パター転がしアウトコースからスタート

 

スタートホールで他の組の方をカメラ

いい振りしてますね 結果は、しらんけどにっこり

 

ボクの組は、初めましての方と 前に組み合わせでラウンドした方でスタート

 

Tショットは、フェアウェイへ

2打目 100ヤード残すか!?・いけるとこ迄行くか!?

少し悩みましたが いけるとこまでを選択

マキマキ球出たアセアセ 転がってカート道で跳ねてOB・・・もやもや

 

打ち直しも左方向へいくもコースに残ったのでにっこり

5打目はショート 6オン1パットのダボスタート無気力ガーン

 

image

 

安西先生の言葉を胸に 2番ホールへ

 

ここも左即死

 

左ひっかけ 魂が抜ける終わったぁ~も 当たりが悪かったおかげで 左ラフ

無理せず3オン1パットでパーが来た。

 

3番ホール パー3

7鉄は短くてバンカーイン 2オン2パット ボギー

 

4番 パー4

フェアウェイアからパーオンしてバーディー昇天

 

5番 距離のあるパー4

後ろのTだと打ちづらいんだよねってミスった言い訳

ラフからウッドは、キツイのでUTで運んで3オン2パット ボギーでOK

 

6番 パー3

向かい風がキツメ ヘブンウッドで打ったら珍しく乗ったニコニコ

2パット パー

 

7番 パー5

ドラ 右ラフ 残り距離 マダマダ残ってる

3つは無理 4つで乗せるぞびっくりマーク

予定通り4オン2パットでOK OKにっこり

 

 

8番 ドラ 左ドッグの曲がり角迄転がってくれた。7鉄で乗った

同伴者が ナイスバーディー

刺激を受けて 入れ替えしてバーディ昇天

 

前半最終ホール

打ち急いで 突っ込みの悪い癖で 左ひっかけ ラフから無理せず3オン2パットボギーで終了

 

2バーディーもダボが有るので40回

 

冷やし中華とハイボール2杯で後半へ

 

10番 パー5

オナー・2番バッターが左に行ったので 右サイド狙い

パーオン 2パットのこんにちパーニコニコ

 

11番 2打目が距離のあるバンカーにイン 3打で出ただけ 4オン1パットでガッツボギー

 

12番 パー3

イイ感じで飛ぶも手前でボギー

 

13番 パー5

クランクホール 2打目 ナイスもチョット右の木が気になる

 

スライス打って 上手くいけば乗るだろ口笛

 

素振りでタイガーの蟹スピンイメージしてショット

 

イイ感じのスライスがかかってオン昇天 ショットオブデーだわニコニコ

 

チョット強気のパットが入ってバーディー昇天飛び出すハート

 

14番

 

スライス打ったから?

なんか打った時に違和感?? ボギー

 

15番 2打目残180ヤード 5Uで打ったらナイスショット過ぎてオーバー

2パットのボギー

 

16番 パー3

5UT引っかかり ボールは、サブグリーン奥のバンカーへ

距離がある・・・2つで乗らず3オン

長いパットが残るも入ってくれてボギオ口笛

 

17番 パー4

ドラ大きくスライス ボールは、木の幹傍 降れたので7鉄で脱出

PWで乗せて ガッツパー昇天

 

最終ホール パー4

綺麗なボールでフェアウェイ ヒット

向かい風に負けて!?グリーン手前

 

逆目のラフ 54度でアプ・ピン方向に飛ぶも 距離がピンに打っちゃたのでオーバーしてボギーで終了

 

 

後半は、アップアップでしたが パットに助けられました。

 

帰宅して1人で乾杯して 早めに睡眠

 

出鼻くじいたときは、どうなるかと思いましたアセアセ

 

御一緒した方が、よく話す人で いつもより気になったのは 入れ込み過ぎてたんだろうな ハンセイ

 

来週は、気持ちよいゴルフ出来るとよいなにっこり