少し前に家族で買い物に出かけた時に、可愛いキャラクターが相応しくない道具を持ってるフィギュアがありました。

 

気になったので、調べたら討伐に使う為にさすまたを持ってるんだフム((¯ω¯*))フム

色々見てたら、なんかすっかりハマってしまったオッサンです爆笑

 

 

日曜日は、ラウンドに行きました。

朝起きて、カラダが痛くないニコニコ

少し頭が重かったけど、大したことないゼンジツ ノミスギタカナァ

 

梅雨入りのせいか、出発すると雨がポツポツと

天気予報だと曇り予報です。

雨雲レーダーも雨雲無し

まぁ降っても傘ささないでゴルフ出来るっしょ

 

来週の月例は、後ろからなので

後ろの練習兼ねてアウトコースからスタート

 

オナーは、ボク

フェアウェイヒット

やべっち 右プーカス当たり

けんたろ〜 ドスラで隣のコース

 

スタートホール

てつ バーディー

やべっち ダボ

けんたろ ボギオ

よしよしグラサン

 

その後3番バデ 4番も惜しいパー

ここで 悪魔の差支れはてなマーク 生ビールいただきました照れ

 

5番から アーメンコーナーに突入

ナイスショットから3HL引っ掛け 3打目で乗らず4オン パットが入って ガッツボギオウシシ

6番も寄せワンパー

7番 ドラ右のバンカーに入るか入らないかのトコ パーオンは、諦め4オン狙い

アゴが有るので6鉄で無難に 3打目で残100ヤード狙いの筈がダフって入れたらいけないバンカーへ・・・ガーン無気力

5オン2パットのダボ

 

8番 テークバックをしっかりを意識したらフェアウェイ ヒット パーオンパー

9番 長いパー4

フェアウェイ右サイド狙いは、右の木をカスめ残250ヤード・・・

3オン狙いは ちょっろオーバーで ボギー

 

前半イイ感じで終了

 

写真撮ってなかったので いつかのホールを

 

お昼は、冷やしたぬき蕎麦大盛りとハイボール

 

 

後半へ

酔拳のせいか?ボギー

 

11番 長いパー4

マネージメントミスした2打目 で距離のあるバンカーイン ヘリでバンカーもう一丁ガーン

またもダボ やつらは、パー・ボギーで 2ホール終わって 2打差つけられた驚き

3番から スコアカード通りで 後半やべっちに1打リード けんたろドンマイ6打リードニコニコ

 

17番 ドラミスも ナイスポジション やべっち ぶっ飛びで残ウェッジの距離 けんたろ右プー

ラフからフライヤー望むも手前バンカー・・・ やべっち ナイスパーオン けんたろ茂みに手こずるも4オン

バンカーから脱出 2パト ボギー けんたろ寄せがよかったのでボギー

やべっち ナイスバデで 1打差つけられた

 

最終ホール 全員フェアウェイへ

2打目勝負メラメラ

飛んでないボクから、少し足らず やべっち ナイスオン けんたろもナイスオン

 

やべっち 惜しいナイスパー アブネ

てつ 寄せワンパー

けんたろ がっついて3パットボギ―で終了

 

 

 

 

 

やた 久々の70台昇天

 

おにぎりは、ハンデ分でやべっちと分け・けんたろ 打ったけどハンデで2打差の負け アブナカタ

 

パターのグリップを先週変えてシックリきたのと

 

日曜日は、昨年亡くなった父の誕生日&母の命日でしたので ガンバレヨって パワーくれたのかな昇天

 

帰りは、慎重に車帰りましたよ