土曜日

7月15日で通常営業が終わってしまうマグレガーカントリークラブさんのさよならコンペに参加させていただきました。

宮野木の渋滞にハマるも寄り道して打撃練習

 

左巻き込みボールばかり無気力

 

 

球打ちしてコースへGO

楽勝な筈が、のんびり走るバイクにひっかかり またも到着がギリギリボーイネガティブ

 

到着すると、そこかしこにプロ・有名な方が沢山いて、なんか場違いな感じ滝汗

 

同組は、かんとく・ヘビメタ・M女子

 

先々週にラウンドした時は、ムフフなスコアでしたので鼻パンスタート

Tショットは、フェアウェイも2打目と寄せとパットが・・・アレレです無気力

14番でやっとパー

17番は、ドラOB 4打目も巻いてOBで+4魂が抜ける

18番もボギーで50・・・

 

ちなみに 上級者のかんとくも50・・・

このコースは、謙虚に攻めないとすぐにOBになってしまう・・・

 

スルーで後半へ

ショウガおにぎりをいただいてエナジーチャージ

 

の筈でしたが ドラ チーちゃん 2打目でフェアウェイ戻して 3打目OB・・・ 結果7オン1パット エイトマ

サンケターズを覚悟しました。

テークバックが浅いのだびっくりマークと自己分析

その後 ドライバーの安定とOKパットに助けられ!?(笑)なんとか2桁で終了煽りアブナカッタ

 

ラウンド終わりに、玄関前で色んな話を聞いて解散

帰りにスーパー寄ってカバン見たらスコアホルダーを持って帰ってくる余計なオチは、いらなかったんだけどな😅

 

8番 パー3 ヒッコリー&OLDクラブでチャレンジしてもいいよ的な感じ

 

 

OB4個も打てばスコアになりませんね
プロは、同じコンディションでもアンダーでラウンドしてましたびっくり

 

 

帰りにスーパー寄ってカバン見たらスコアホルダーを持って帰ってくる余計なオチは、いらなかったんだけどな爆笑

 

 

コチラのコースは、あまり通ってなかったのですがクロスカントリーゴルフのイメージが強いなぁ(アレは、楽しかった♥️)

 

翌日もラウンド予定でしたが、雨なので止めちゃいました。
ユックリ寝かさせていただきましたふとん1ふとん3