日曜日は、月例に参加

 

天気も良く最高のゴルフ日和

一昨日に続き またアブかブヨにかまれ出血えーん

前日 ポイズンリムーバーを手に入れてたので処置

アウトコース スタート 1・2打とイイ感じ口笛

3打目 奥のOBをビビッて手前のバンカー おはようボギオ

 

4番でバデ昇天と悪くない出足も6番パー3でズッコケた

パー3でやらかすのよね魂が抜ける

コケタたまま前半終了 勿体ない無気力

 

お昼は、一昨日 人が食べてるの見て冷やし坦々麺とハイボール

 

 

 

昼休みが長過ぎてハイボールを3杯爆笑昇天

 

後半スタートホールで酔拳のおかげでパーオンも3パット...

スタートから3連続ボギオてへぺろ

 

ボギペから抜け出せません驚き

 

13番からクラッチパットが入りだして6連続パーでホールアウト口笛

 

アテストして後ろの組の若手とオカワリハーフへ

五輪憲章に基づき勝負メラメラ

 

全ホールマチマチと強風にやられ終了

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりは、カヲルちゃんの1人負けてへぺろ

 

コースも渋滞だったけど 帰り道も渋滞・・・

 

お腹も空いたし渋滞回避で気になってた十割蕎麦屋さんでピットイン

 

 

 

ボクは、十割蕎麦と二八蕎麦の合盛りと運転じゃないので生ビール

美味しくいただきましたニコニコカヲルサンゴチソウサマデシタ

 

帰りは、渋滞に巻き込まれましたがストップしない渋滞だったので救われたかなスイマセン ウンテンシテマセン ヤベッチオツカレサマデシタ

 

帰宅して風呂上がりのビールが美味かったニヤニヤ

最最終日、ボクシングをみてゆっくり休みました。

 

あっという間に、GWが終わりました。

 

オッサンカラダガタガタですわ(笑)