みどりの日は、チケットを手に入れ奥様と女子ゴルフ観戦へ行ってきました。

 

ウチの奥様は、コースで初観戦(ゴルフは、やらない人)

 

行くまでは、前日に腰を痛めたとか色々言ってましたが天気も良かったからか❓

 

お付き合いいただきました。

 

電車で1時間チョイでコースに到着

 

立派なクラブハウスだラブ

 

image

 

サロンパスのサンプルや栄養ドリンクのサンプルをもらってからホールへ

 

すぐ近くを選手が歩いてるので驚いてました。

 

10番ホールのティーイングエリアに陣取り選手のショットを見ます。

 

打球音が違うねぇ~

 

ギャラリーを引き連れて選手が到着

 

河本結プロ 隣にいた子供が声かけると 手を振って応えます。イイヒトダナ

 

 

その後 大ギャラリーを引き連れて 原 英莉花プロ登場

 

我が家の奥様 ↑このウェアをみて カミナリさま みたいだね(笑)

 

ショットを見てびっくりとなってました。

 

2ホールくらい原プロに付いて その後色んなプロを見て

 

女子プロのたくましい太ももをみて『共感できるわ』だって爆笑

 

 

その後ギャラリープラザへ

 

 

軽く喉を潤して帰宅

 

 

最寄り駅に着いたら 2人してお腹が鳴った爆笑

 

まだ早いけど16時30分ですが乾杯して

 

 

お腹も満たして

帰宅

 

風呂入って少し飲んでふとん1ふとん3

 

天気も良く楽しい一日でした。ニコニコ