土曜日

ゴルとものさとすくんがホームに入会したので、ハンデキャップ取得の為にラウンドしました。

メンツは、やべっち・カヲル総長と

 

急遽な予約だったので、早朝スタート(7:44)でした。

 

 

同じチーバくんヘッドカバーなのに...

日焼けは、仕方ないがお腹の体型が違う

ボクのは、貧相じゃない❓

 

 

さとすメンバーになった記念なので黒Tからニコニコ

クラブハンデで🍙+オリンピック

 

若手は、全員フェアウェイロケット

僕は、スラって右ラフ飛距離170ヤード...

フェアウェイに戻して戻して4オン2パットのボギオスタート

 

若手は、さとす・カヲルがおはようバーディ・やべっちは、パーで感じ悪い(笑)

 

2番パーオンパー

3番 パー3でバーディニコニコ

4番もバーディ昇天

暖かくなってきて、皆様いいスコアにっこり

てつ-1 やべっちEVEN カヲル-1 さとすEVEN レベルタカイナ

 

5番 ココからアーメンコーナー

ココはボギオでOK

ボギー

6番 ボギー

7番 3打目が少し飛びすぎ突き抜け 3番ホール方向へ

グリーン方向 木の枝が気になるので低い球は、強すぎて5オン 2パットでダボ真顔

8番 このホールもチーが出て林 左ドッグなのでグリーン狙えません。

グリーン狙える方向に打って3打目勝負 ダフって乗らず 連続ダボ

9番 2打目の左ラフからチョロで 3打目乗らず4オン驚き

長いのが入ってパー 

てつ+6 やべっち+5 カヲル+8 さとす+6

 

お昼は、今日も蕎麦定食

 

image

 

じゃんけん負けてボトル提供(笑)

 

ハイボール2杯飲んで後半まで時間があったのでアプ練

 

 

 

10番 全員パーでもめず(笑)

11番 長めのパー4 

 

 

寄せワンゲット ココのパーは嬉しい

昇天

 

12番 パー

13番 この日3個目のバデ昇天

14番 ボギオ 15番寄せワンゲット

 

 

16番 パー3 左に引っ張ってBグリーンにオン

ドロップしてアプローチ連続でカッツリして4オン 1パット ダボ無気力

17番 またもチー・・・ むかつきっとなって冷静に判断できず4オン2パット ダボのはず

スコアカードは、7になってる爆笑 トリ

18番 最後なのでチ―ピンだけ気をつけてショット

フェアウェイいったにっこり

2打目 左 3オン 1パット パーで終了

 

後半

てつ+5 やべっち+3 カヲル+9 さとす+9

 

 

バーディ3個あるのに70台成らずショボーン

 

時間が早いので 追加に行きたそうな3人

マスター室聞いたら30分待ちなので追加無ε-(´∀`;)ホッ

 

翌日もラウンドなのでホッとしました爆笑

 

帰りにコンビニで 負けのコーヒーを二人に御馳走して、サトス君からアイスをゴチにグラサン

二人クラブハンデ大杉だろガーン

 

オリンピックは、1人勝ちだったので満足じゃよだれ

 

帰りの車は、睡魔との闘い大あくび 少し寝ちゃったけどね

 

チ―ピン以外は、楽しいラウンドだった

 

帰宅して 日曜日も早いのでご飯たべていつもより早く寝ちゃいましたふとん1ふとん3