金曜日

 

宮崎にゴルフ旅行に行ったメンバーで飲み会(1人は、遠方なので欠席)

 

結果発表and飲み放題で沢山飲んだ

 

1軒目の記憶斑爆笑

 

2軒目に移動して飲んでる時に事件が…

 

立ち飲みスタイルで飲んでたのですが

2杯目を飲もうかってタイミングで、友人が目の前で「ヤバいっす!」と言ったと思ったら、即座に反対側に仰向けに直立したまま倒れましたガーン

何が起きたか分かりませんでした。

お店の人が救急車を呼んでくれたので、やべっちが付き添ってくれました。

貧血で倒れたようです……

 

その後、暫く残ったメンツで飲んで解散

 

土曜日は、ゴルフでした。朝起きたら酒臭い真顔

 

スタートが遅かったのでナガミネ寄って練習

 

500円玉しかなかったので、ボール出してたら80球爆笑

 

アプローチ多めにやればいいかぁ〜も

新兵器の5U打つのが多かったなぁ(笑)

 

概ねいい感じでした。

時計みたら 移動するのでギリギリな感じ滝汗

 

コース着いたら、パター転がす時間無し

マネージメントダメネ

 

久しぶりなホムコス1

今日のメンツは、久しぶりなドルちん・ぱおちゃん

女子2人に囲まれムフフなゴルフラブラブ

 

先週ラウンドしてた hatchet72先輩がブログでグリーンが・・・って書いてたのでメッチャ不安

 

エアレーションは、メンテなので仕方ないですがね

この時期8.5ft・・・真顔

 

文句言っても仕方ないのでスタートです

 

1番 珍しくフェアウェイヒットニコニコ 2打目トップも転がって乗ったよ笑

一応バーディパット 見たまんまで打ちましたが オーバーかなってくらい打ったのに、転がり悪くて大きくショートで届きませんむかつき

結果3パット

 

!?ってなります

 

2番から予報より早く雨が降ってた・・・

 

3打目のアプローチのらずダボった

 

その後も寄っても入らず

 

6番は、ドライバーどトップ2回でWパー魂が抜けるイイトコミセヨウトシタカラカ?

 

上がり3ホールは、良いショットと悪いショットが出て終了オエー

 

 

 

 

雨も強くなってくるし寒いので飛ばない 下手さ加減が泣けるネガティブ

 

ダボペースで前半終了

 

お昼は、ラーメン食べて暖をとり 四方山話でワイワイと

 

スタート時間になったのでコースに戻るも雨と寒さとスコアも悪かったので

本日終了しました。

 

ご飯食べ終わったらカラダにものすごく張りが出ました。前夜の飲酒で脱水気味だったのかな

残念でしたが、ゴルフやめて正解だったな

 

来週のシニア選手権の練習ラウンドだったんだけど

 

コース状態は、先輩が言ってた通り

 

自分のゴルフは、寄せとパットでナントカなゴルフだから来週無理かなぁ魂が抜ける