平日の夜寒くて外に出る元気もなかったので練習行かず 宅飲みしてましたニコニコ

 

飲みながらSNS見てたら 知り合いのとても上手なikeさんが ハイティアップしたボールをアイアンの芯で打つ練習は、いいぞ!

と書いてあったんで 試してみたくなり、ラウンド前日は練習行かないんだけど土曜日の昼間にウチッパにいきました。




 

ボールは打てるけど マットから打つ距離と違うので芯に当たってないんだな!と実感びっくり

 

ムスメは、夕飯いらないって言ってたのでヨメと外食

 

生ビールラーメンバーミヤンでお腹いっぱいニコニコ

 

帰宅後 コース仲間のLINEがなりまくり

 

明日 雪雪予報だけど どうするはてなマーク

 

やべっちにピックお願いしてたので確認 朝起きて行く行かない決めましょう昇天

 

翌日 夜中にトイレ行ったときは、曇り 予定の時間に起きたら雨

 

小雨っぽいから コースに行きますかぁ~となり出発車

 

道中 同組の先輩達からLINE

 

4人キャンセルするとの事 寒いし雪予報だから仕方ないね

 

高速乗ってる時は、小雨でしたが コースの近くは止んでる てか降ってない?

 

 

 

練習しはじめたらポツ ポツと

それでも傘をさすほどじゃなく 若手との組になり予定通り インコースからスタートメラメラ

 

どよーん とした空

 

ドラちゃん チー気味もフェアウェイ 2打目は転がった 3打目はバンカー

雨で締まってるのかわからんはてなマーク テキトーに打ったらグリーンオーバーしてまた バンかー

ダボリンチョスタート

 

11番から3連続ボギー

14番 ダボリンチョ

 

16番で 寄せワンで この日初パー

17番 18番もパーで 前半終了

 

18番 やべっちのドラ スラったので探すも無い・・・

打ち直しに戻ってた。

無くなるホールじゃない(拾われるレイアウトでもないし)ヤーテージの木になっちゃったのかな!?

 

寒いのでお昼は ゆず塩ラーメン

image

昨日の夕飯も ラーメンだった爆笑爆笑爆笑

 

ハイボールをいただき後半へ

 

新メニューのチゲ鍋膳

 

 

お腹も満たされて後半へ

寄せワンで再スタート

 

雨の心配なし! うっすらとお日様も見えました。

2番以降 折角寄せても入らずボギーになる驚き

 

6・7番で連続ダボ無気力

 

最終ホール

飛ばそうとして切り返しでチカラ入ってチー

2打目 斜面からUTでフェアウェイ狙いも 右方向へ カート道を越えOBゾーン手前で止まった。

 

足場がカート道なのでドロップしようと思いましたが、木が邪魔だったりだったのでそのまま

ウェッジで打つと枝に当たるので 7鉄の低い球でグリーン狙い

上手く乗って ガッツボギーで終了

 

 

 

またしても90切れず😅


パーオンしないのに パット数が多いってのは、寄せとパットがダメダメでした


おにぎりは、カヲルちゃんが叩いてくれたので美味しい珈琲ゴチになり、運転じゃないので生ビールも少々いただきました


そしたら タンクがパンパンになって破裂するかと思ったよゲラゲラ


Tアップ練習は、継続!!


パター  どこ向いてるか分からなくなってきたので戻そうかな!?

次回は、ワングリーンのコースだから次の次から戻すかねおーっ!