先日から使いはじめたG430MAX

シャフトは、G410のシャフトを使いまわしてます。

 

今まで使っていた410よりもクラブが軽く感じるはてなマークので計測してみました。

 

G410 PLUS 199グラム

 

 

 

G430 199グラム あれ!?同じ重さだ

 

シャフト TOUR 173-65 S 117グラム

 

 

 

シャフト TOUR2.0 CHROME 75 R

 

 

シャフトは410のものを使ってるので総重量は同じはず。

バランスが違うのか❓
バランス計は、持ってないので フツウカ

僕がパワーアップしてるのかも!?ゲラゲラ

 

昨日 ウチッパで新しいシャフトも打ってみました。

打感 柔らかく感じます。


飛距離は、目視のみなので同じ感じ。 正直わからん(笑)
まぁ 何を使っても変わらないって事でしょうねゲラゲラ


仲良くなれる様にヘッドが割れるまで使いたおします(笑)