金曜日
ゴルフのお友達からお誘いうけて エアーズロックの会に参加

 

 

美味しいお肉と鉄板料理ともんじゃでお腹いっぱい

 

スタートが早かったので 帰宅も早い

家族に驚かれたくらい

土曜日

所属サークルコンペに参加

 

前回と同じく ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部で開催

 

最寄り駅でジャックさん ガクちゃんをピックしてコースへ

 

途中コンビニ寄っても余裕かな~くらいの出発時間でした。

 

途中渋滞して なんとか1時間前の到着

 

 

カラダ動かすためにレンジでチンしてパター転がしスタート

 

 

まっちゃん・ホワタイさんと同組で最終組

 

皆様をお見送りしてインコースからスタート

 

シン ドラは、練習場で1度打っただけでコースデビューとなりました。

 

記念すべき第一球は、スライス気味もフェアウェイキープ

パーオンも3パットでおはようボギーガーン真顔

 

まっちゃんは、おはようバーディーびっくりマーク

 

 

11番1オン3パット ボギ

 

 

その後 パーを拾って15番

ドラ スライスしてボールは変なライ

出すだけだなって 枝と葉っぱを動かしたら

ボールが動いた 1ぺじゃん

4年1組+1 ダボった

 

16番 2打目チョロってボギー

 

前半最終ホール

ボギーで終了

 

好調まっちゃん -1 ホワイトタイガーさん +7 てつ+6

 

前半は、まっちゃんが組を引っ張り みなさんでイイ感じ笑

前の組のこーぢくん 交えてリーダーボード独占

 

image

ランチは、ボリューミーだったので軽そうなラーメンとビールをチョイス

 

腹パンで後半へ

 

腹パンだからか!?タカシくんとユミさんに変身グラサン

 

 

2人ともあんなに調子が良かったのに・・・

 

2番のデカい池があるホール

距離が短いから余裕で池超える筈なんだけど

 

右サイドの木に当てて入水ガーン魂が抜ける

トリンドル・・・ガーン

 

 

 

 

4番 グリーン周りのアプローチを失敗しまくりダブルパーガーン魂が抜ける魂が抜ける

 

の後にパーを取り返し

 

リーダーボードも混戦で

 

前の組のこーぢくんと並んだ。

 

気合の最終ホール

ドラ右バンカー 無理せず8鉄でバンカー脱出試みるも出ただけ

3打目乗せてボギー狙いもダフって4オン 2パットで

まっちゃんに逃げ切られた無気力

 

 

 

 

後半 2つのトリ以上が痛い

 

風呂に入って表彰式

 

なんと 新ぺりハンデがハマって優勝しちゃいましたチョキ

 

賞品は、ジャックさんおススメの日本酒ハート

 

正月 美味しいお酒飲めるなぁ~

 

とルンルンで帰宅

 

車から荷物を降ろすと あれ日本酒の入った袋が無い

 

電話しようかと思ったけど遅い時間だったので 電話は、翌日することにして余韻に浸りながらサッサと寝ました。

参加の皆様 楽しいコンペになりましたね。

来年も元気に集いましょ

 

幹事のジャックさん 手配等いろいろありがとうございました。