おやすみ最終日は、ジャックさんに会いに
 
 
今回3回目でしたがコースレイアウト全く覚えていませんでしたゲラゲラ
目標80台でアウトスタート
 
ドライバーは、右へ
2打目ライあまり良くないけど、まぁ問題ない場所
 
でしたがUTは、チョロしか出ないあせる
チョロチョロやってスタート9ムキーッ
 
その後も酷いショット連発
 
気がつけばハーフ終了ショック

 

 

 
↑↑↑このホール(8番)打ち下ろしキツくて難しかったなぁ
 
 
お昼は、まぜそば

 

 

 
 
後半は、スタートダッシュに成功andアプローチとパターが入りましたウシシ

 

 

 

 

 
 
またしても90切れずえーん
 
13時台でしたので、追加ハーフを申し込みましたが・・・
コースメンテナンス作業があるとの事で断られましたイラッ
 
内容にモヤモヤして帰宅しました。
 

 

 

 
夜中の緊急地震速報が恨めしい1日となりました(´°ω°)チーン