金曜日
いつもの飲み友と新年会(何回目?^^;)
 
お蕎麦屋さんで宴会
 
 

 

 

 
家に帰ってそんなに飲んでない筈なのに酒臭いなぁ〜って記憶を辿る
 
 
・・・・・・・・・
あ 日本酒飲んだからだ爆笑
 
そりゃそうよね
 
 
風呂入ってバタンキュー
 
土曜日は、ゆっくりなスタートでしたので爆睡
 
お初のコースへ向かいます。
 
宮様の植えた木にお迎え受けました。

 

 

 
お邪魔したのは、東松山カントリークラブ
 
メンバーさんに、お招きいただきました。(:D)┓ペコリンチョ
 
 
東→中(青T)
 
東松山だから?松が素敵ラブ
 
曇り空だったので、水墨画の様

 

 

 

 

 
スタートでダボったのでわちゃわちゃしました。
地主さんとキャディさんの指示で何とかあせる
おまけのバーディも来て、いい感じでハーフ終了
 下りだったのでよく転がりましたウシシ
打ち上げキツかったですけど^^;
 

お昼メニューも充実

ビール(大瓶)(°Д°)を飲みながらメニューをガン見してたらヨダレが(´,,•﹃ •,,`) 
オススメの焼肉重を全員オーダしました。
美味しかった。
 
 
腹パンで後半へ
 
お腹苦しくて、カラダ動きません滝汗
ボギーがやっとえー
 
パーが来て喜んでたら、短いパー4  スラって池さんチーン
アプが寄って奇跡のボギーウシシ
 ジェットコースターかよあせる
 
 
 
 
17番
ドラがよく飛びました。方向悪くて
 
2打目を欲張り、チョロチョロしてダボ( ºωº )チーン…
 
最終ホール
 

 
パーで上がれば43メラメラ
 
パー目標に、ドラ振りました。
 
スラってバン入・・・ショック
 
アゴ近過ぎるし・・・ショック
 
欲ばって失敗したので、サンドで脱出(フルショットで欲張りましたが(笑))
 
3打目勝負メラメラ
 
ヘッドが地面に刺さりましたが、ナントカチカラで振り切ったら、スピンが入って3歩に寄った。
 
キャディさんのアドバイスを信じてチョイスラ上りパット
 
 
入りましたおーっ!
パーで上がれて嬉しいウシシ

 

 
 お初の素敵なコースで、満足もぐもぐ
 
かとにゃさん、お招きありがとうございました。
御一緒した かいにやさん・くうにゃさん 楽しくラウンド出来ました。
 
 
帰り道 サービスエリアで、お土産買いまくり高速渋滞もなく順調に帰宅。
 
埼玉で買った宮崎土産のゴボチ食べながら晩酌
 
気持ちよく気絶出来ました。
 
今度は、暑い時か?
 
よろしくお願いいたします(*´︶`*)