tetsuo#ya#cafe男#株式会社スキル西田加津三副業のこと | tetsuo#ya#cafe男#株式会社スキル西田加津三副業

tetsuo#ya#cafe男#株式会社スキル西田加津三副業

tetsuoyaです!カフェ好きっす!副業株式会社スキル西田加津三やってますよー!

tetsuoyaですびっくりマークいい天気ですねびっくりマーク暖かいとやる気でますアップ寒い地方の方は毎年、毎年大変なんだろうなー目

僕は都会っこなので、厳しい季節を感じたことがないので、打たれ弱くて、寒がりなので冬厳しいっすびっくりマーク

特に店の厨房は食品を管理しているので、温度をあまりあげてはいけないので、大体、寒いですびっくりマーク

仕事を始めると体を動かしているせいか、ぽかぽかとしてきます

それで丁度いいです

あと去年買った、ユニクロのウルトラライトダウンが仕事着の中にも着れるくらい薄くて暖かいので、もう手放せないびっくりマーク

みなさんも一着あるととてもいいですよー

 

今日もお菓子作りに励んでますびっくりマーク

でもちょっと売り上げが伸びてないですね~

みなさん年末年始でお金を使っていると思うので、今は帳尻を合わせるために我慢の時期ですかねー

あと、正月太りとかかなー僕はありますよ正月太りアップ

普段は太らないのに正月の気分に流されていつも以上に食べているですかねプリンプリンプリン

 

仕事も副業も頑張って、あと、ちょっと走りでも行こうかなびっくりマーク

 

今日は副業は6900円かな

株式会社スキル西田加津三さんので頑張りましたよー

仕事の休憩時間なんかでもできるので助かってますびっくりマーク