"たちあおいラジオ"を一緒にやっている亜美ですฅ•ﻌ•ฅ
11月になり、今年も後二ヶ月ですね(*´-`)
前々からお知らせしていたように、今月から“たちあおいラジオ”の曜日が【木曜日】に変わります。
時間、内容は今まで通り放送します。
曜日が変わる事によってご不便、ご迷惑をおかけしますが、今後とも“たちあおいラジオ”を宜しくお願い致します。
今日も22時から“たちあおいラジオ”を放送します(*´︶`*)♡
このラジオの趣旨は、やはり摂食障がい当事者の方に来て頂けたらと考えての放送ですので、テーマを摂食障がい中心の話題にして、少しでも1人で抱えているモヤモヤを吐き出してもらえたらと思います☆
当事者会に来れない摂食障がい当事者の人でも、人との意見交換や1人で抱えている気持ちを吐き出せる環境にしたい。
また、コラボ機能もあるため、文字による参加だけなく音声での参加も可能となるので、単なるネットの繋がりだけではなく、直接会うことに近い参加も可能となります。
そして、週1回でも同じような悩みを抱えている方が繋がれる機会になれば幸いです(*´﹀`*)
たちあおいラジオ詳細
時間 22:00~22:30
ラジオURL
たちあおいツイキャス
11月は「食」をテーマに毎週、様々なテーマで放送しますψ(´ڡ`♡)
今週のテーマ
「昔と今の食の違い」
この言葉を見て、皆さんが思い浮かぶことを話していきます。
なかなかコメントしづらいかとは思いますが、1人ひとりの答えに間違いなんてありません。
それよりも、自分の考えていることを書いて、あなたの考えを教えて頂けたらと考えています♡
皆さんのお話しをコラボ配信に参加してお話しするも良し、コメントでお話しするも良し、皆さんでお話し出来たらと思います(*´罒`*)
こんなテーマで話してほしい、この事について話してほしい等ありましたら下記の連絡先までお願いします☆
次回以降のテーマにするかは検討した上で決めさせて頂きます。
その点はご了承ください。
たちあおいへの連絡先 info@tachiaoi.jp
たちあおいTwitterアカウント
tachiaoi2013
参加のお願い事
・コラボ配信に参加される方は、一言「上がります」とコメントと、自己紹介を簡単にお願いします。
・コメントする際は、自己紹介などなしに書き込みたいことを書いてください。
※誹謗中傷は見ていて気分を害する方がいらっしゃるのでご遠慮ください。
★たちあおいメールアドレス★
info@tachiaoi.jp
※新しいホームページに伴い問い合わせアドレスを変更致しました。
★たちあおいホームページ★
http://www.tachiaoi.jp
※3・29新ホームページ開設しました。
