明日も22時から"たちあおいラジオ"を行います(´▽`*) | 摂食障がい心の居場所「たちあおい」(^^♪

摂食障がい心の居場所「たちあおい」(^^♪

2013年10月に埼玉・大宮で、摂食障がいの人の孤独感を無くすための居場所つくりと
摂食障がいを持ちながらも能力を最大限発揮出来る環境つくりを目標に”たちあおい”を始めました。

初めましての方もそうでない方もこんにちは(*´ω`*)ノ))

"たちあおいラジオ"を一緒にやっている亜美ですฅ•ﻌ•ฅ

そろそろ覚えて頂けたでしょうか…?(笑)

明日も22時から摂食障がい当事者・経験者による”たちあおいラジオ”を放送します☆


毎回テーマを決めて放送していく”たちあおいラジオ”ですが、摂食障がいについてではなく季節に合った放送をしていきたいと考えています。


この放送を通して当事者会に来られない人でもネットを通して関わって頂けたら、直接は会えなくても1人ではないという実感をしてもらえたらということをコンセプトに放送しています♡


なので、摂食障がいという話題だけでなく、友達と話すような感覚で放送に参加して頂けたら嬉しいです( *ˆ﹀ˆ* )

たちあおいラジオ詳細

時間 22:00~22:30

ラジオURL
 たちあおいツイキャス

今週のテーマ

みんなの今年の夏の思い出は?」


8月も今週で終わりですね(   ˙ㅿ˙   )

早い!もう夏が終わるなんて…
夏らしい事、全くしてないのに…(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)
←私の今の心境です(笑)

皆さんは今年の夏はどうでしたか?
夏なのに台風が多かったり、海にサメが出たり、猛暑日が続いたり…
夏だから暑いのは当たり前なのですが、少し異常な出来事が多かったようにも思います(´・ω・`)
今年の夏、皆さんがどのように過ごしたのかなっと思い今回このテーマにしました☆

台風が2つも来てるので荒れ模様の天気が続いてます(´・_・`)
十分に気を付けて下さいヾ(・ω・`;)ノ

皆さんのお話しをコラボ配信に参加してお話しするも良し、コメントでお話しするも良し、皆さんでお話し出来たらと思います(*´罒`*)

室内でも、まだまだ熱中症になりやすいので熱中症にならないように水分、塩分補給をしっかりして残り少ない夏を楽しみましょう٩(ˊωˋ*)و



たちあおいへの連絡先 info@tachiaoi.jp

たちあおいTwitterアカウント
 kokorozashi1225

参加のお願い事

・コラボ配信に参加される方は、
自己紹介を簡単にお願いします。


・コメントする際は、自己紹介などなしに書き込みたいことを書いてください。
※誹謗中傷は見ていて気分を害する方がいらっしゃるので、ご遠慮ください。



たちあおいメールアドレス
  info@tachiaoi.jp

※新しいホームページに伴い問い合わせアドレスを変更致しました。


たちあおいホームページ
 http://www.tachiaoi.jp
※3・29新ホームページ開設しました。