昨日は、久しぶりの公民館で当事者会を行ないました(・ω<) | 摂食障がい心の居場所「たちあおい」(^^♪

摂食障がい心の居場所「たちあおい」(^^♪

2013年10月に埼玉・大宮で、摂食障がいの人の孤独感を無くすための居場所つくりと
摂食障がいを持ちながらも能力を最大限発揮出来る環境つくりを目標に”たちあおい”を始めました。

皆さん。

こんにちは~。

昨日は、「聖学院の相川先生」と「ウィーズの竹内さん」をお招きしての当事者会を行ないました。


昨日は、お二人の話を中心に、みんなの夢を書いて発表しました。

会議室での開催したということもあり、ちょっと緊張した空気でしたが、竹内さんの爆笑話で会場は大盛り上がり?でした(笑)


来週は、ひまつぶしさんでの当事者会!


初めて来てくれた人も居て、本当に嬉しかったです。


この場でも、伝えさせて頂きたいと思います

ありがとう~~~!!

{BFAA9C92-4989-4002-8A39-6B61216EC616:01}